星雲賞取ったらしい。

 第六大陸星雲賞長編部門受賞、おめでとうございます。
 マルドゥックを押さえたぜ!……いや、次点はイリヤだったんだけどな(笑)

 

ニトロプラス公式サイト更新

 CGギャラリーにあるフェラーリミニカーは、内部まで作ってあって、
むしろカバーを開けた状態がかっこいい。

 そうそう、天使ノ二挺拳銃デモムービーではBMWミニが出てきます。
 BMWミニはイマサンデザインだと思っていたけれど、デモのミニは
かっこいいのな。ROVERミニが好きで、こいつに乗るのを目標に
免許を取ったもんですが、デモ観てBMWも悪くないと思ってしまった(笑)

 えー、公式サイト更新てこって、ドラマCDジャケ絵(?)も掲載されている
のですが、むちゃくちゃ笑ったよ! Niθさんは私を笑い死なす気か。
このノリは女性向けじゃねーのでは(笑)

 真面目に話すとちょっとやりすぎかなーと思う。
 デモンベイン作中ぐらいの線の太さと、ビルドアップしすぎないくらいの
痩せマッチョ度っていうんでしょうか。あのくらいのラインが、ちょうど美味しく
いただけるように思えます。

 オリンピックでの盛り上がりに隠れていますが、ここにきて甲子園に
すごいことが。北海道勢が初の決勝進出ですよ奥さん。
 深紅の優勝旗が白川越えどころか津軽海峡を渡ってしまうかも
しれませんね。

    • ナリタ
    • 2004-08/22 6:35pm

    ちょっとおお振り2巻フライングしてる本屋探してくる!
    とか何とか駆け出したくなる類の決勝でしたな。まことに見事な意地の張り合いでした。
    先日たまたま甲子園の灼熱地獄ぶりを十二分に味わう機会に恵まれ(?)ましたが、
    あんな中、厳しい日程でよく6試合もやりますわい。もう少し考えろ主催者。
    予選からひと月半投げ続けた両校のピッチャーには心からお疲れさまと。肩壊すなよー。

    • せつが
    • 2004-08/23 1:11am

    スコアボードが「0」で埋まることが少ない決勝戦でした(笑)
    面白いっちゃー面白いのですが、しんどくもあったですよ。
    おわんねー、まだ入るんかーという。

    ナリタさんと一緒で、おお振り2巻の発売日が23日というのは
    いいタイミングです。試合観ていて「買ってくるよ!」という
    気になりました。

    ナリタさんは今年は観戦しに行ったんですか?

  1. トラックバックはありません。

過去ログ