まじで熱闘甲子園!

 昨日はすごかったですね。
 なにがって夏の選抜高校野球決勝戦ですよ奥さん!
 駒大苫小牧が優勝を決めたときのガッツポーズ(おいらの)ったら、
えれー自然に出てきちゃって、お前選手なんか、お前がプレーしと
るんかと、自分でツッコミを入れてしまう勢いでありましたよ。

 選抜高校野球80年の歴史で、とうとうやっちまったよ。白川の関どころか
初めて津軽海峡こえちまったよ!
 
 つーかね、23日発売のおお振り2巻今すぐ買ってくるよ! ちゅう気に
なっちまいますよ、あんなん見せられちゃ。
 駒大苫小牧の選手達がマウンドで円陣組んで、そろって人差し指を空に
かかげてましてね。これがまた全員足並みそろってる感を演出しまくりで
(素で出てきちゃった行動だと思います)、観てるこっちもテンション
上がるっつーの!
 これだけヒートアップしたのも、準優勝の済美がまたいいチームだった
からなんだが。こっちも初出場春夏連覇という記録がかかっていて、
ラストバッターは済美の打線エースだったからな。盛り上がり方がハンパじゃ
なかった。
 アルプススタンドも凄かったと思います。
 外から眺めていると、なんでそんなに必死になれるのかと不思議に思える
ものですが、普段どんなにクールなやつも、あそこに入ると馬鹿になる。
 甲子園には魔物がいると言いますが、アルプススタンドにもいるね(笑)

 そして熱闘甲子園観て、また一人TVに向かってヒートアップするおっさんな
わたくしであった。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ