アカドクロ映画館上映。

 またあとで何か書き足すかもしれません。

 ※追加しました。

 

サムライジュピター原画変更

 hueのサムライジュピターの原画が、白亜右月氏から黒木雅弘氏に変更。
 どうしちゃったですかこれは。発売を1ヵ月後にひかえ、先行してフィギュア
展開までしていたのに青天の霹靂。

 

女性誌に漫画家登場

 9月16日発売のFRaUにCLAMP特集が組まれるらしい。
 まじか……FRaUったらあれだろ。おされなおねーさんの雑誌。
表紙は描きおろしって漫画絵なんかよ!!

 

カウボーイビバップDVD-BOX5.1ch版

 こいつにはスタッフやキャストよる、オーディオコメンタリーがついているらしい。
 まじですかッッ!! やってくれるよバンダイ。

 

髑髏城の七人(アカドクロ)映画館上映

 舞台を録画したものを上映するようです。

 上映館:丸の内東映(東京)
 期間 :2004年9月18日(土)~10月3日(日)
 時間 :19:10~22:00(休憩15分含む)/開場:18:45
 料金 :一般2500円
 座席 :日時座席指定

 映画館上映に関するHPは、8月27日にこちらにオープンとのこと。
 
 ちょっと試しに観てみたいという方にとって、この上ないチャンス
ですよね。今回は東京のみですが、他地域での上映も検討する方向で
動いているそうです。

 

復活の地ネタ

 セイオの右腕にちっちゃスミルがくっつく「スミルの日々」を想像して、
喉元もかきむしるくらい萌えてもた……いい萌えをありがとうみなさん。
 殿下はひとりでは生活できない人だから(着替えするのにも侍女がやるしな)、
我儘いってセイオにまたきつく言われるんやね。そして殿下は真っ赤になって
怒ると。
 

 

お伽草子第8話感想

 キャラクタは必要なことしかしゃべらないし、話しは超スピードきつきつで
展開も強引だし、ほめにくいアニメなんだけど、なにやってもすべっていて
そこが面白い。これがネタアニメってやつなのか?
 観るのをやめてもいいはずなのに、だらだらと見つづけてしまう私が
います(笑)
 人の命より実験の結果が出たことのほうが嬉しいと、卜部が
マッドサイエンティスト気質を現しており、いいキャラになってきました(笑)
 貞光が故郷について遠い視線を投げかけてたんで、今週で死ぬのかと
思ったよ。

 ・情報がお役に立ってなによりです。
 ニュースサイトではないので、取り合える呟きは管理人の趣味丸出しですが(笑)

    • MSZ
    • 2004-08/28 1:34am

    いいですな、ビバップ。
    僕はDVDもってないのでこれを買ってみようと思います。
    それにしてもう6年前の作品なのね、ビバップ。
    年とったなあ・・・(笑)

    アカドクロはチケット取ったものの小野坂ライブと日程かぶってないか
    ヒヤヒヤだったんですが違うので観られることになりました。楽しみ。
    見比べる意味もこめてこの上映会も観てみます。
    どういう上映方式なんだろう・・・。

    • せつが
    • 2004-08/28 4:42pm

    オーディオコメンタリーとはやってくれたなぁと。
    ほしくなっちゃいますよね、これ。
    これからはオーディオコメンタリーつきのDVDって
    多くなりそうです。
    いい特典ですからねー。これがあるなら買ってもいいもの、
    たくさんありますよ。

    アカドクロのチケット取りましたか。
    席はどこらへんですか?

    • MSZ
    • 2004-08/30 12:01am

    阿修羅城を観て、舞台狭しとかけまわる、そんな印象を受けたので
    全体を見渡せそうな二階席にしました。
    I列って後ろのほうですかね・・・?

    • せつが
    • 2004-08/30 11:39pm

    I列めっちゃ後ろです。
    2階席だと舞台全体を見渡せるし、ライトを使った効果も
    楽しめます。利点はそのあたり。
    逆に遠くて役者の表情とか、殺陣の迫力は伝わりにくいです。

    でも私らもそのへんしか取れませんでした。
    仕方ないですよね。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ