ファントム特典テレカ絵。

 いかん。キャノンボールが終わっていないのにランス6が出てしまいそうだ。
発売は明日だけど、明日までにキャノンボールは終わらないので、
「出てしまいそうだ」というより「出てしまった」という方が正しいな(笑)

 

PHANTOM INTEGRATION

 ソフマップの予約特典テレカ絵柄はちっちゃアインでした。
 まずですぜこれは(笑) かわいい……
 たいしてメッセのテレカは燃え系でかっこいい。また血まみれだが(笑)
絵は9月3週目のところにあります。

 ニトロ繋がりではクラブホビでも咎狗の血コーナーができておりました。
 いまのところ公式サイト以上の情報はありませんでしたが、広告に
使っている1枚絵の文字無しバージョンが公開されています。

 

ヤフーと小学館が提携、漫画をネット配信

 新聞を読んでいて気になったのでメモ。
 ふと読みたくなったときに使えそうです。読みたいときにすぐ読める
システムだといいなぁ。夜中に読みたくなっても、支払い確認は翌朝
でないとできないので読めませんというのは、あまりオンラインの旨みがない。

 

サムライチャンプルー第13話

 やっとムゲンの過去話がきたんだけど、あと数回で終わりなんだよなぁ。
 前後編なのかどうなのかわかりませんが、来週へ話しは続く状態で
終わっていて、感想もとくになく。
 幼なじみの兄妹が出てくるんだけど、妹の方の声はなんとかならんか。
ぼそぼそとしゃべっていて、こう、腹に力入れてしゃべらんかっ! と
いいたくなる(笑) どうも兄貴にいただかれちゃっているようで、その意味
でも籠にとらわれている小鳥を演出してるから、こういう演技になるんかな。

 地上波最終回には是非ともジンに、「放送枠もままならぬ故」と言って
いただきたい(笑)
 どこのどなただかわかりませんが、この書込みがナチュラルに佐藤銀平ボイス
で再生されてしまい、腹抱えて笑ったよ!

  1. ちょくちょく拝見しております。

    ちょっと見過ごしていた
    >ちっちゃアイン
    これ、ぶっとびました……
    そりゃ、さらわれるわ。

    phantomまたやりたくなってきました。

    • せつが
    • 2004-09/05 10:59pm

    おそれいります。

    実は umi_urimasu さんのページも拝見させていただいてます。
    プラネテス7話は楽しんでいただけたようで、いちファンとして
    うれしくなりました。

    ファントムの特典テレカ絵は「こうきたか」と。
    本編じゃちょろっと出てくるだけだったのですけど、こうして
    見るとえれーかわいさですよね(笑)

  2. 自分とこも見ていただけたとは、恐悦至極です。

    プラネテスはすごいと思います。
    谷口悟朗氏の監督作品はどれもパワーが感じられて好きですね。

    phantom、買いなおすならどれがいいか?でちょっと迷ってます。
    リメイク版、声はつかないそうでちょっと落胆。
    PS2版は声があるけど、レスポンスがすごく遅そう。

    やっぱ両方買うか(笑)

    • せつが
    • 2004-09/06 11:20pm

    私はファントムのPS2版はナレーションまでしゃべると聞いて
    おります。
    OFFにする機能はついているようですが、ナレーション
    も声つきって変わってますよね。

    両方買うと、ニトロプラスさんが喜ぶんじゃないでしょうか(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ