コミティア。

 グッドコミックシティに手伝いで行ってきました。
別ホールではワンフェスにコミティアを開催していて、私はコミティアに、
相棒はワンフェスへ出張。
 コミティアは以前から興味のあったイベントで、のぞいてみるのは今回が
初めてだったのですが……話しは聞いていたけどこのイベントは
どのサークルさんも創作意欲にあふれていて、会場の本買いしめたい!
という気になりますな。
 自分にあった本を発掘するのが楽しく、そして難しい。
絵が上手いだけでは本を買うことのないジャンルでした。
 自分の本作りに対する姿勢や、購買条件がクリアに見えたイベントで
ありました。

 今度はもちっとゆっくりまわりたいです。

 グッコミはあれだ。おお振りきてました。
 ひくちアサさんの描く遠坂凛が見てみたいのは、私だけだろうか。
すんごいかわいくて、いい表情を描くと思うのですよ。

    • MSZ
    • 2004-08/29 11:54pm

    コミティアは創作系だけにもろに自分の感性と合う物に出会えると
    喜びもひとしおですな。僕も去年行きましたが・・・。
    ところで実は今日、ワンフェス居たんですよ、僕・・・
    事前に知ってればプラのエロ本見せにいったのに(笑)
    ワンフェスは単価が高いんで買い物はあまりせずに
    メカ系の作品観てうっとりしてました(笑)
    中でもコレは凄かったです。実物見てウヒョーってなってました。
    値段にもよるが三体揃えたい所。
    http://www.maxfactory.jp/big_o.htm

    • せつが
    • 2004-08/30 11:28pm

    エロ本見せてもらいたかったのに(笑)
    MSZさんがワンフェスにいそうだというのは、ちょっと頭を
    よぎりました。
    まさか本当に来てるとは。

    ワンフェスも行ってみたいんですよね。
    レポートであがっている写真を見ていていると、かなーり
    わくわくできます。

    リンク先みてきました。
    ビッグ・ファウまでいるのか! かなりいいデキみたいですね。
    写真だと質感まではわからないので、実物を見てみたい
    ところです。

    • MSZ
    • 2004-09/02 1:38am

    展示品なんで触れなかったんですが質感はかなりいい感じ。
    リンク先には写真無いんですがドロシー1とアーキタイプも発売予定。
    五体揃い踏みはインパクト大で大勢の人が足を止めて見入ってました。
    腕がでかいので関節の強度が発売に向けての課題かな?

    これを堪能して帰宅した後思わず20~21話を見返してしまったのはナイショです。

    • せつが
    • 2004-09/02 11:15pm

    5体そろってりゃ、そりゃ目立つわ!

    ワンフェスって、展示品でなければ触ることもできるんですか?

  1. トラックバックはありません。

過去ログ