造形も楽しそうだ。

 今日で夏休みは終了。

 とか言ってみたい。

 

造形やりたくなります

 こういうのをながめていると、おれっちも造形やるよ! という気に
させられますな。
 いや、どういう素材で作られているのかすら、わからないのですけども(笑)
 バトル凛とセイバーがとくに気に入ってます。
またバトル物かよ、というつっこみは自分でもしました(笑)

 ワンフェスは興味があるイベントなんですけど、まだ一度ものぞいた
ことがありません。

 

空中に絵を表示

 appendixさんのところで記事になっていた、空中に自分で書いた文字や
絵を表示させるアイテムを使ってみたい。
 オタ絵はどこまで再現できるのか、その1点が気になるわけですよ。

 ライトークいうんですが、これはあれだ。ポケモン玩具でこんなの
あったよな。

    • MSZ
    • 2004-09/02 1:43am

    最近のプラモは素組みでもかなりクオリティ高いんですが
    やっぱりガレキは職人さんが魂込めて作ってるだけあって
    センス爆発!なとんがった造形の物もあって見ててうっとりします。
    ワンフェスはメカもギャルも特撮もてんこもりで
    びっくりどっきり大博覧会!な感じで買い物しなくても
    お腹一杯になれますなー。
    僕もガレキ自作できるくらいのスキル欲しい・・。

    • せつが
    • 2004-09/02 11:14pm

    キャラクタものだけでなく、動物とかそういうのも
    ながめてみたいです。
    飾りもしないのに買ってしまいそうで、ちょっと怖い
    んですけどね(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ