もにゅもにゅ動いてた。

 昨日午後から意識し始めたんだが、どうもお腹が痛い。
食あたりとかそういうんではなく、しくしくとした痛みが続く。
 一晩寝たら治るかと思ってたんだけど、寝て起きたら立ち上がれない
ほどの痛みが、ときどきくるようになってもた。原因不明。

 いやだ。

 昔盲腸を疑われたときの痛みに似ている……

 いやだと言えば田舎から送られてきた米を、米びつに移さず補完して
いたら、小さな芋虫がわいてた。みっしりと。

 いやだ……っていうかうぎゃー!!! もにゅもにゅ動いてるー!
米もったいないな。←冷静だな

 

 

アニメ エマ

 ぴえろなんか小林常夫監督なんか。十二国記が頭をよぎるな。
 このスタジオのやる作品って色が派手なんだよね……エマで
彩度高い色でぴかぴかのアニメ塗りなんてされたら、雰囲気
台無しだわな。 

 
 

アドバンス ガーディアンヒーローズ

 デモを見てきたんですけど、前作をやっているせいなのかそうでないのか、
前作キャラにばかり目がいってしまいます(笑)
懐かしいなぁ。

 デモはこっちの方が画面が大きいかんじがしますが……サイズは一緒かも。

 ・ありがたいお言葉でした。がんばります。
気に入っているもの気になったもの、管理人の気の向くままに呟きを
載せているサイトですが、「管理人をここまでベロベロにさせる作品てどん
なの?」と、興味を持っていただけたら幸いです。
 好きすぎて雄叫びをあげている作品は、むしろ引いてしまわれていない
かと不安なのですが(笑)

 ・7話単体でみるとタナベの心の動きは必要ないのですけど、作品を
通してみると必要なんじゃないかなーと思います。
 でもコメントを拝読して、7話単体としての完成度を考えるならば、
いらん描写だと初めて気がつきました。確かに蛇足だー。

 ・7話観た後はそうなってしまいますよね。すごくわかります(笑)

    • MSZ
    • 2004-09/05 8:24pm

    体調が悪いのはほんまいやですな。

    僕も昨日、小野坂ライブの最中に急に体調が悪くなって
    ライブ中は笑いでごまかしていたのですが
    帰り道は倒れそうな勢いの具合の悪さっぷりでした。
    今日も一日寝込んでてやっと回復・・・。

    米びつに虫わいてましたか。
    うちも一昨年蛾が家の中に大量発生して原因を調べた所
    台所の隅のそば粉に蛾が住み着いてました(笑)

    • せつが
    • 2004-09/05 10:48pm

    体調を崩すと健康のありがたみがわかりますよね。

    MSZさんはライブ中に具合悪くなりましたか。
    こうなると「なんでこんなときに……」って思いますよね。
    具合の悪いこともしょぼんなのですが、タイミングの悪さ
    にもしょぼんだすよ。

    蟻ってそば粉に住みつくもんなんですね。
    砂っぽいのが悪いんでしょうか(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ