デモンベイン新プロジェクト?

 あちこちのニュースサイトさんで見かけたけど、ランサーコスプレの
ジョイまっくす
さんなんて、よく考えるなぁ……

 ジョイさんはファントムファンブックで普通のTシャツ姿を披露なされて
いましたが、清潔感のある好青年で、素で出てきても女性ユーザーは
目をとめるやもしれん。(ジョイまっくす.com

 

デモンベイン新プロジェクト?

 うわああああ、どこまで引っ張る気なんだニトロプラス。
デモンベインでなんぞ色々動いているらしいですよ? 
記事はコンプティークに掲載とのこと。(MOON PHASEさんの雑記より)
 PC・PS2版ですとんと綺麗におちているので、それを「実はこうでした」
「こうしてみました」的にあれこれいじくられるのはつらいものがある。
 いじった結果良くなることもあるのだけど、不安の方が大きいのは、
2作以上続いてまともになった作品は、そう多くはないからだ。
 なんですか、こう、未だかつてない不安があるニュースだったよ(笑)
ニトロって2物出したことないもんなぁ……

 もちろんどんなものを見せてもらえるのか、とても楽しみでもあります。
 

 

プリンセスメーカー5

 キャラデザインがシスプリの天広直人さんって、えれー萌え特化だ。
 赤井さんが担当でなくなるのはいつのシリーズからですか? 
もしかして今回から変更??

 

お伽草子感想

 すごいなおい。シリアスリアル風味で売ってる作品なのに、金太郎が
酒呑童子に殴り飛ばされて星になってましたよ。
 酒呑童子は青汁酒飲んでいきなり巨大化。お前は戦隊物の悪役かっ
ちゅーねん。今まで「妖怪出しません。リアル平安なんで!」とがんばって
いたのも水の泡。しかも頼光達に倒されずに(ここって元ネタでは綱が倒す
んじゃなかったか?)、手下の女に刺されて死亡。

 なんか色々試されているのだと思った(笑)

    • MSZ
    • 2004-09/08 11:52pm

    あれだけ綺麗に簡潔しているお話の続編は考えにくいので
    ファンディスク(外伝?)が妥当な所か!?
    PS2でスパロボ参戦・・・だったら嬉しかったのに(笑)
    九朗&アルのカットインや動きまくりの機械神達を見てみたいのですよ。
    アニメ化も一瞬期待したのですが、フジでアニメ化なんかされた日にゃあ
    アンチクロス造反の辺りで打ち切られそうでイヤ~ンですな(笑)

    そういえば、はにはにの幼馴染のCVがアルの中の人と聞いて
    初めてアニメを見たのだけど・・・わ、わかりにくい。
    声優って凄いと思った次第。PC版も同じなんだろうか・・・積んでるし。

    • せつが
    • 2004-09/09 11:36pm

    ファンディスクではな続編と言っているので、キャラ総入れ替え
    か引き続き出演かのどちらかなんじゃなかろうか。

    エロゲのTVアニメでまともなのってあるんでしょうか。
    君望とかは上手くまとまっているのかな?
    デモベは作画も大変だし、TVアニメは大変そうだけどなぁ。

    はにはににも出演なさっていると聞いてます>アルの中の人
    つーか、エセルの声も一緒だと知ってめちゃくちゃ驚きましたよ…

  1. トラックバックはありません。

過去ログ