エンバレってムービーなし?

 イチローは宇宙人だというコメントが出たことがあったが、こんな記録を
見てしまうとたしかに宇宙人だと思うわな(笑)

 ただ記録達成をこの目で見ようと、スタジアムで観戦した日本人の態度は、
ちょいと疑問に思う。
 イチローの打席が回ってこないと、試合を見ずに雑誌を読んでいるというのだ。
実に、実になげかわしい。

 

ANGEL BULLET

 ANGEL BULLETはバグもなく進めております。
 マニュアルに歌詞が載っているので、どこかで歌はかかるんだと思う
のだが、それはOPじゃない……のかなぁ。エンバレってムービーなしの
作品なんだろうか。未だにOPもムービーも流れないのですけど、これが
仕様?
 公式サイトに行っても虫関係の報告はあがっていないので、きっと
正常なんでしょう。ちと不安になってきてはいるが。

 次回作SEVEN-BRIDGEのページもさっそく出来ています。
ページがあるだけでまだ内容はなく、詳しいことは電撃姫買ってね! 
ということらしい(笑)

 

BSアニメ夜話

 パトレイバーは10月25日とのこと。扱うのは劇場版みたいですね。
 TV版はなしなのかー。ゲストもどなたがいらっしゃるのか、まだ不明ですな。

 

LOST CHILD

 わー、男性タイプの両性具有キャラって珍しい。エロゲ界においてふたなり
キャラってみんな外見女性ですから。
 ずいぶんと綺麗な男性キャラで上司ラブラブ設定でしたので、やおい萌えして
くださいってかー? なんて思っていたけれど、まさかそんな秘密があるとはな(笑)

 ABANDONERとは世界を共有しているとのことだけど、やっとその共有
部分がわかりました。

 

八つ墓村

 稲垣金田一誕生でしたね。いや、私は途中途中しか観ておりませんのですが。
 こんな悲観的でどうするよとは思いつつも、TVで私が喜べる金田一物は、
もう作ることはできないんじゃないかと思っとるんですよ。
 画面からして雰囲気出てない。CG塗りが始まったころのアニメのごとく、
ぴかぴかてかてかの発色のよい画面で、こんなプラスチック臭のする
金田一物はないだろうと。
 今の若い俳優さんとスタッフで、是非とも新生金田一を観てみたいのですが……

 ちなみにトヨエツ版映画八つ墓村は、画面の雰囲気は良かったのです。
べらぼうに背が高く、二枚目よりの金田一ではあったが。
 金田一役は色々な俳優さんがやってらして、原作ファンには血ヘドものの
映画もありまする。洋装の金田一なんてほんと眩暈が……(笑)

 ・パソコンが届くまでソフトの封は切らないのですか? 初期設定が軽く
載っていて、クラウスのを見て笑ってしまいました。
 咎狗は説明文の文字が小さくて、読もうとしないと読めないフォントサイズ
なんですけど、前よりはよくなってなによりでした。
今回の更新で説明をちゃんと読んで、私も始めてシキがナルシストなんだと
わかりましたよ(笑) わかりやすいキャラですね。
 更新は毎週金曜らしいので、これからもコンスタントにCGの更新があると
いいなぁ、と。今回の更新で出た絵は、すでに雑誌発表済みのものだった
ので、ちょっと残念ではありました。

 睡眠は3時間で翌日持ちますか! 私は1日ぐらいなら平気ですがそれが
続くともうだめです。運転中に寝そうになるので危ない(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ