VirginSNOW体験版DL。

 ニュースサイトでギャラリーフェイクアニメ化というコメントがあって、
新聞を確かめたところちゃんと書いてありました。
 細野漫画はダブルフェイスを読んでおります。

 ……読み始めのきっかけは表紙の眼鏡にだまされたからとか
じゃないですよ?

 

TECH GIAN 12月号

 10月21日発売のTECH GIAN 12月号はニトロプラス特集のようです。
付録としてニトロサウンドDVDがついてくるほか、新作関係の記事もある
みたいです。

 

VirginSNOW体験版DL

 VirginSNOWの体験版がダウンロード開始してます。
 公式サイトは重いので、こちらから落とすといいかもしれない。
 もちろんやってみるつもりなんだが、現在脳内は「わっしょい!エンバレ祭」
開催中なので、プレイするのは先になりそうだ。

 

アンサリX賞ゲットだぜ!

 いやもーまじでやっちゃいましたよこの人たち。民間宇宙飛行2度目達成です。
 賞金がかかったアンサリX賞の受賞条件をクリアしているので、11億円の賞金
を獲得となりました。
 このプロジェクトにかかった費用は11億を超えているような気がするんだが、
私からすれば賞金よりも、プロジェクトが成功したという事実の方が素敵って
もんです。

 寝ても覚めてもエンバレが脳内を回っておる。
 あれこれ文句もあるのですが、こんな気持ちにさせてくれたのでチャラ(笑)
 なんて安いわたし、と思いつつも、クリアして「なんかしないと死んでしまう!」
とまで感じたゲームは実に久々だ。
 嬉しいんだか哀しいんだか、全部ごっちゃになって大興奮という状態なのですよ。
こんな状態になってくると脳内汁が出るらしく、まじで胸が苦しくなり、感想なり
なんなりで吐きださないと昇天してしまいます。
なので月曜日はものすごい勢いで感想を書きました(笑)

 当サイトの日記を読んで「エンバレ私もいけるかも?」と思った方、よく考えて
購入してくださいね。ちらほらとクリア感想があがってきておりますが、ここまで
悶えているのは私だけみたいなので(笑)
 体調とかタイミングとか、そういうのもがっちりかみ合っちゃったからなんだろうなぁ。

    • MSZ
    • 2004-10/06 8:40pm

    せつがさん大興奮!な様がひしひしと伝わってきますな(笑)
    いや、その気持ちよくわかる。波長とかなんというか
    自分とばっちり合う物に巡り合うとそうなりますよね。
    わしもおジャ魔女でご飯三杯は語れます(笑)
    エンバレは三連休に着手してみる予定です。せつがさんみたいにはじけられるかな?
    下級生2は昔ながらのゲーム性がたたってテンポが悪くて
    いまいちなんで・・・。

    宇宙旅行が現実の可能性を帯びてきてこちらの記事でもおおっ!となりました。
    生きているうちに宇宙旅行できるといいなあ・・・。
    実用化される頃には年齢制限引っかかって駄目~!になりそうな気がしないでもないが。
    あとお金(笑)

    • せつが
    • 2004-10/07 12:15am

    大興奮すぎて馬鹿になってます……
    テンションあがってる人間って行動やばいですね(笑)

    下級生2みたいに、昔ながらのシステムって今だとプレイしづらい
    んですかねー。
    やっぱり今はノベルみたいにして、さくさくと先の話しを
    楽しめる方がいいのかな。
    私はけっこうこの傾向があります。

    宇宙旅行は予定では2007年に開始ということなので、
    それまでに健康であり英会話ができ、なおかつ3000万
    貯金があればいけますぜ(笑)
    クリアするハードル高いですわ。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ