レコさまぁー!

 HDDレコーダーが我が家にやってきました。
 もうハニーなしでは生きていけない(笑)

 

御伽草子現代編

 平安編の匂いは1ミリもないな(笑)
 そのくせメインキャラ達が現代風な物言いをしていると、微笑ましくなって
しまうよ。おのれ。
 
 現代編になってもタイトルは御伽草子のままなのですが、「東京にまつわる
おとぎ話を書く」らしく、だからタイトルは御伽草子でいいんだと言いはるようです。

 平安編の設定はほとんどチャラになっているので、今が見始める
チャンスかもしれません(笑)

 

厳窟王

 世界を革命する力をー! という声が聞こえてきそうなんですが、退廃的な
ところがあって淫靡でした。良きかなよきかな。
 普通なら色を置くところにテクスチャをはっていて、見た目はとても新鮮です。
このテクスチャのせいで定まらない世界、カオティックな世界なんだと思えるので、
世界の雰囲気がわかります。

 内容に関する第一声が「ホモい」というのは、私だけではないはずだ。
主人公は伯爵の虜になるようです? 
 ホモだけでなくお姉ちゃん関係のえろす所も出てきそう。
今回は未遂だが、声は色っぽくてナイスでした。 

 厳窟王は昨日買ったHDDレコーダーで録画したのですが、もうビデオテープに
戻ることはできなそうだ。
楽! 綺麗! 場所取らない! おたくの三種の神器になりそうだなぁ。

 ・パソコンは届きましたでしょうか? チューニングがさくさくと終わるといい
ですね。
 新しい機械というのはなんでもすてきに見えるもので、すぐに触ってみたく
なるのですが、パソコンはチューニングが済むまで動かさないんですか?

 秋は休日が多い時期ですけど、ゲームってのはまとまった休暇がないと
ガツンとは進まないもんですよね(笑)

 ダブルフェイスで細野絵の気持ちよさを感じたので、他の漫画にも手を
出してみようと思ってたんですけど……ギャラリーフェイクって巻数多い
んですねー。ちくちくと読み進めようかと思っています。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ