公演中に逮捕。

 Hello,World は完全版でも出るのか? ついに?
 移植ならwinゲーのファンブックとしては、出版されないんじゃなかろうかと推測。

 

漫画デモンベイン

 コミック版のデモンベインの表紙はこんなんらしい。
 これってコンプティークで連載していた漫画なんだろうか。

 

劇場版テニスの王子様

 劇プリとでも略すんだろうか。これに越前リョーガという、黒越前のような
キャラが出てくるんですけど、声担当は大江戸ロケットに出演していた
山崎裕太さんでした。
 大江戸ロケットはあれだ。芝居の公演中に主役のいしだ壱成さんのおいたが
発覚し、ポリスメーンに連行されちゃったという、強烈な思い出があるお芝居です(笑)
 私は山崎バージョンしか観ていないんですけどね。これは新感線の黒歴史に
なってるんかな……
 で、いしださんの後を継いだのが山崎さん。短期間の稽古でよくがんばって
ました。

    • MSZ
    • 2004-11/09 1:04am

    完全版!?コンシューマですか?
    フルボイスにしたらプレイ時間えらく長くなりそうな気が。
    純子&左知美エンドは・・・あるのかな(笑)
    ああ、なんかサントラ聴きたくなってきた。

    ・・・っていうかまず発売予定の作品を全部出してからにしてくださいよニトロさん(笑)

    • せつが
    • 2004-11/09 11:36pm

    うーん、どうなんだろう。
    なんかハロワのファンブック的本の出版予定があるみたい
    だよー、という話しが出ただけで、そこから先は推測でしか
    ありません。
    一度エンターブレインからファンブックは出ているので、
    角川書店から出し直す理由となると、移植やら完全版やらが
    発売にでもならんと本は出なかろうと。

    この発売リストには逆転裁判の本も予定に上がっていて、
    そちらも気になっています。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ