ダメ人間だもの。

 冬コミには意地でも参加したく。
 ご本人から直接本が買えますように……なむなむ。

 落書きに復活の地・セイオを追加。
 へろっと描いたセイオしかUPしていなかったので、まともに描いてみました。

 

インターネットダメ人間スカウター

 やってみました

 あなたのインターネットダメ人間力は649000です。

 -結果からのコメント-
 正真正銘真性のネット人間です。ネットでの罪の意識が希薄な状態に
なりかけています。ファイルがダウソできるところがあればとりあえず落として
いますね? 迅速な意識改革が必要そうです。
今ならギリギリ間に合・・・わないです。タイーホ(゚∀゚)!
 とりあえずフロには入りましょう。

 げせねー! なんでこんな濃ゆい結果に。

 

お伽草子感想

 平安編はなかったこととして進めるのかと思いきや、からめてきましたなー。
 万歳楽は転生することなく生き続けているようでしたが、ヒカルは転生を
重ね前世の記憶を失っている……のだろうか。万歳楽はヒカルをどう
したいのかわからないんだよな。 
 そこも含めてどういうオチになるのか、楽しみになってきました。

 綱と卜部は現代でも曰くアリにするのかな。個人的にはそちらの方が
面白いので歓迎なんだが。現代編の綱はヒカルヒカルうるさすぎ(笑)
平安編でもそうだったんだけど、卜部が出てきてからは幅ができて
よかったので。

    • MSZ
    • 2004-11/12 10:46pm

    あなたのインターネットダメ人間力は575000です。

    -結果からのコメント-

    底無し沼にはまりはじめています。
    社会からドロップアウトするのも時間の問題
    かもしれません。かなり良識の方も
    侵食されてきて流されれば犯罪に手を染めて
    しまうかもしれません。かなり危険です。

    僕はこんな感じでした。どこで判定が変わってくるんでしょうね?
    僕的にはむしろせつがさんのコメントっぽい状態なんですが(汗)
    ・・・いや、風呂には毎日入ってますよ!?

    • せつが
    • 2004-11/13 1:12am

    けっこういってますね(笑)
    分かれ道はネットに繋いでいる時間あたりなんだろうか。
    サイトの更新をかけるために、PCの前にいる時間が
    けっこうあるので。

  1. 2004-11/12
    トラックバック:貧乏だけど心は萌え

過去ログ