触診は医療のためです。

 SAMURAI7の放送日は安定しないなぁ。仕方のないことではあるんだけど、
追いかける方としてはちと辛い。早く先が観たいな。

 

ニトロプラス公式サイト更新

 CG GALLERY にアンリの絵が追加
 怒ったような顔の女の子ってかわいいよね(変態め)。
 アンリの声優さんの名前が朝宮咲さんから佐伯亜美さんに変わっているの
だけど、今までが誤表記だったのかな? 聴ける声は変更ないようです。

 雑誌の画面写真にも吹き出しがあったし、このCG GALLERYのコメント
にある「カット」という言葉から想像するに、天二はリトルウィッチでやっている
FFDのようなシステムを採用しているのだろうか。 

 虚淵玄さんの小説「白貌の伝道師」は冬コミで販売するようです。
 読みがあたりましたなー。

 弟ブランドのニトロプラスキラル公式サイトも、本日更新されています。
 咎狗のCGが追加となっていますが、雑誌ではすでに公開済みのCG
でありましたよ。

 

研修医天堂独太

 触診パートをwebから体験できるってんでやってみました
 ほんのさわりだけなんですけど、おぱんつだのなんだのがちゃんと描いて
あって驚きました。推奨年齢が15以上だと、このくらいはできるんだなぁ。
 たぶん美人女性キャラ相手のきわどい触診はないと思う(笑)
やっちゃったらまずそうだもんな。

 ・”スカウター”なので数字の桁数は高いんですよね。一般人に戻れる
という結果でしたか。
 ネタとしては高得点で笑えたんですけど、こんな高い数字が出るとは思って
もおらず、ちょっとヘコみました(笑)

 ・仕事情報は嘘800並べてあるんですけど、平野さんにしか出せない
ステキ語感で、マジで笑いに入ってしまいます。>住さん

    • MSZ
    • 2004-11/13 12:48pm

    3週遅れでしたっけ?NHKなのに安定してませんね。
    スカパーも1週遅れて今日19、20話です。
    おジャ魔女の11話も今日放送で朝からアニメの日です。
    ボーボボ見ながら朝飯食ってたし(笑)

    ニンテンドーDSはアソビットでまだ予約やってたんで
    衝動的に予約してしまいました。
    FF3が出るって聞いてたんで・・・。しばらくはミスタードリ男三昧ですが。
    なかなかおもしろそうですな、お医者さんごっこゲーム(違う)
    逆転裁判みたいに上手くすると大化けしそうな予感がします。

    • せつが
    • 2004-11/14 12:26am

    たぶん中越地震の報道もからんでの遅れなので、仕方がない
    のですけどもねー。
    それと観たい気持ちは別なので。
    HDDレコでよかったですよ。そうでなければ何度ビデオテープを
    上書きすることになったことか(笑)

    DSでのお医者さんごっこゲーは他にもでます。
    そちらはライフアンドデスのようなゲームなので、もっと対象年齢
    が上がっていそうですよ(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ