冬コミにコス喫茶。

 落書きに復活の地・雲の上ではを追加。
 5コマ漫画です。初漫画がメインキャラの出てこないものになってしまった。
3巻ネタバレありです。

 今日の日記は追加方式にします。
 呟きたいニュースがあったら、随時追加していくということで。

 

TBSがコスプレ喫茶

 TBSがとち狂ったのかと思った記事でした。冬コミ期間中にコスプレ喫茶を
開店するらしい。内容は「TBSアニメーション作品キャラクターによるコスプレ喫茶店」
となっており、英国戀物語エマもラインナップ入りしている。
つーか、ジパングはなしなのか(笑) 海軍の白制服の店員さんがいたら、
女の子は喜ぶと思うけど。当時もあの白制服は、女学生の憧れだったそうですよ。
最後通牒さんより)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ