逆転裁判の漫画。

 疲れているときにかぎって、だらだらと夜起きていてしまうときがある。

 

逆転裁判の漫画

 先週金曜発売のファミ通から、逆転裁判の漫画が始まりました。
単行本が出るのか微妙だったので雑誌を買ってきたのですが……
うーん、これは「逆転裁判の漫画」になってないぞ。魅力のひとつである
けれん味が消えてしまっている。
 ゲームをプレイした人は足りない描写にも補完が効くけど、やったことのない
人は楽しめないだろうなぁ。興味を持つのも難しい。
 連載は3回。よくなるといいんだけど、少ないページ数でやることに無理が
ありそうです。

 しかしなぜ今になって逆裁漫画なんだ? やるなら3発売当時がベスト
なんだが……なにか企画が動いているのかな。
 逆裁の公式海賊本もそれがらみなんだろうか。

 日曜日は同人誌即売会のスタッフをしてました。オンリーイベントってやつです。
 これまで何度かオンリーのスタッフとしてイベントに関わらせていただきましたが、
自作更衣室(自作移動テント)は初めて見たよ(笑)
 相棒は前から色々と工作するやつだったけど、とうとうテントまで作っちまった。

 イベント自体は滞りなく開催できまして、参加者の方々に楽しんでいただけた
のなら成功したと言えそうなんですけど、個人的にはダメ出しを山ほどしたい。
今度主催に言おう。

 朝の4時起きで帰宅も遅く、コミケの予行演習をしたようなもんでした。
 へろへろになって帰宅したものだから、寝ても疲れが取れません。
年です。体力ありません。へろり。
 今日はさっさと寝ることにします。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ