プラネDVD最終巻絵。

 上川隆也さんが2時間ドラマに出ていて、うっかり観てしまったよ。
 近江谷さんは出演を確認したけど、大内さんはどこに出てたのよ?
(途中から観たのが敗因か)

 

プラネテスDVD最終巻

 12月にDVDリリース最終巻を迎えるプラネテス、9巻ジャケ絵きました。
 ネタバレありともいえるので、地上波初見の方は要注意。

 やばー、絵だけでテンションあがってしまったよ。
 DVDは思い出したように買い集めているので、初回版ではない巻も
あるのですが、9巻は予約して買います。
 おまけのひとつに最終3話分のオーディオコメンタリーと気合いが入って
いることだし。

 

Surfersparadise

 おたく系検索サイト大手のサーパラですが、ここでの登録でふと疑問が。
 「小説」ってキーワードは「自作小説」を指すものなんだろうか?
 私はてっきり「小説ジャンルの二次創作を扱っている」ということだと思って、
そのように登録してしまったのですが、いまふとそれは勘違いなんじゃないかと
思い始めた。
 もしかしてやっちまいまいましたか。たはー。

 うちは二次小説はおいていない。
 3ヵ月後まで訂正できないので、検索して来てくれた方には大変申し訳なく。

 

このライトノベルがすごい!

 小川一水新刊情報(っぽいもの)が載ってるって?!
 ハードカバーどんとこい!

 というかどういう扱いになってるんだ、この本では。

 ・少なくとも稽古動画にはあったので、変更なければ眼鏡ギラーンが拝めるかと。
粟根さんが出てくれば楽しめるけど満たされないってその通りですね。
やっぱり芝居が面白くあってほしい。その上で各役者さんの魅力が出ていたら
最高です。SHIROHが面白いといいですね。

    • 匿名
    • 2004-11/29 11:51pm

    同じくテンションあがった(笑)
    どれみを集めまくっていたせいでDVDは5巻で止まってるのですが
    購入意欲再燃ですわ。
    タナベの髪型が微妙にふっくらしてる様に見えるのですが
    ひょっとしてこのジャケ絵は○○した後の二人?
    そんな二人の話が劇場版なりOVAで描かれれば身悶えしちゃうんですが。

    • MSZ
    • 2004-11/29 11:53pm

    名前忘れた(笑)
    テンション上がっていたせいってことで・・・。

    • せつが
    • 2004-11/30 11:33pm

    私は1~3、飛んで6巻を持っています。
    変な買い方になっているのは、初回版があった場合そちらを
    優先して購入しているからです。

    タナベについては私もそう思いました。
    そうだったらよけい萌えー!
    劇場版というよりスクリーンでプラネを観てみたいです。
    お話の規模はOVAかの方が向いていると思うので。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ