ポストリトルデブ。

 イーキン・チェンが濤羅兄ちゃんをやったら、主役が一番影薄くなるじゃ
ないか(笑) 
 いや、考えたことがないわけではないが、彼には硬い雰囲気がほしい。
今のあの「ほにゃ」っとしたかんじではどうにも。
あとイーキンはアクション上手いか?
 丈の長い服装がおっそろしく似合うというのは、とてもグーなところなん
だけどな。

 話は変わるが、執事役としてスーツ着て眼鏡かけたドニー・イェンが大暴れ!
な絵が見たい。かなり燃えそう。
 コンセプトがウィンフィールドなのは言うまでもない(似ているわけではないよ)。

 

咎狗の血

 これが新ポスター? それともパッケ絵? 

 

TRUTH再演

 キャラメルボックスの春公演は「TRUTH」再演との広報誌が届く。

 とうとうきたよおっかさん!

 上川さんが出るからチケットは取りにくいんだろうが、どうかちゃんと観られ
ますように。なむなむ。
 この芝居の上川隆也さんを観てからというもの、小綺麗な役はピンと
こなくなってしまったよ(笑)

 再演なんですが珍しくメインキャスト3人に入れ替えなし。
しかし菅野さんは出ない。筒井俊作さんがポストリトルデブなのか(笑)

 

谷口悟朗さんの新仕事?

 木村貴宏さんと組んでガンソードをやるという話。
 キムタカさん=お色気という構図が私の中では出来上がっているため、
谷口さんの間口の広さにビビる。
 脚本は倉田英之さん。
 どんなお話になるんでしょうね。このメンバーで「今、そこにいる僕」みたいな
話だったらハードだ(笑) (MoonPhaseさんより)

  1. 鬼哭街の実写版、見たいー。
    たとえば金城武とか、目つきがもっと悪かったら孔濤羅に近づきそうな気がします。
    僕にとっては「リベリオン」のクリスチャン・ベールがわりと濤羅のイメージに近いんですが、中国人じゃないですね。

    >ガンソード
    舞台が西部劇で、話がスクライドみたいなノリだったらかなり楽しそう。

    • せつが
    • 2004-12/12 12:57am

    私も見たいです。
    鬼哭街がコンシューマゲーム(もしくはアーケード)で、ちょっとした
    人気が出ていたならば、今頃すでに香港で映画化されていた
    んでしょうが(笑) 

    「リベリオン」のクリスチャン・ベールが濤羅っぽいというのは、
    私も感じていました。
    雰囲気や印象が近いんでしょうかねー。

    ガンソード、ロボ物という話しが出ています。
    告知サイトは西部劇なデザインなんですけどもねー。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ