咎狗の血初回限定版。

 ふたご座流星群は見られるんじゃろかー? 空曇り。

 

咎狗の血

 初回限定版にはラフ資料集とランブリングエンジェルのプロモカードが
つくそうです。ショップの特典、オフィの特典はどうなるんでしょうね。

 それにしてもこの絵のアキラは死んでるよなぁ(笑)

 

LOST CHILD

 シナリオライターさんの日記でボイスが聴けるのですけど、これ時任将路か?
 ダメ音感の持ち主さん曰く、鈴村健一さんだそうです。

 
 

新選組!

 最初のほうはちらちら見ていてしばらくして見なくなって、最終回に
ひいきの役者が出るってんで見てみたんですが、山本耕史の土方洋装Ver
が史実の写真に似ていて驚いた。この絵のためのキャスティングだったのか
とすら思ったですよ。
 こんなことを言うと史実の歳三スキーから刺されるやもしれんが(笑)

 新感線ファンとしては、古田さんと粟根さんを並んで座らせてくれてありがとうと。
並んでるよオイ、なんて思っていたら、谷の怒声で祭に。あれはよかった。
 眼鏡がないと人殺しの視線むき出しになるので、本当に悪役面でした(笑)
 古田さんの有馬も悪役面なんだけど、ちゃんとキャラはいいやつになっていて
ニヤニヤしてしまいましたよ。役者オタむきだしですわ、はー。

 大河新選組は登場人物の実年齢に近いキャスティングの時代劇で、
私は新鮮味を感じてました。こんなのまず観られない。

 まぁ、要所要所をのぞき観てなかったんだけどな(ダメじゃん)。

 ・厳窟王なら今放送してますね。準主役ということは、伯爵にふらふらと
吸い寄せられる青年役なのかな。
 厳窟王は1回目は観ているのです。明日の放送、意識して観てみます。
 アキラ以外のキャラクタは、放送中のアニメで拾えそうなので確かめて
みます。
 みなさん人気のある作品に出てるんですね。だから知名度も上がって、
より人気がでるんでしょうなー。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ