プラネ20ためらいがちの。

 プラネテス20話「ためらいがちの」感想。

 アバンタイトルのナレーションが変わりました。そして冒頭にハキムが見せる
不振な動き。要チェックです。

 タナベはハチのことが気がかりで、回りのことが見えていないかんじ。
 そんなタナベの言動がチェンシンのブラックエンジンに火を注いでしまった
わけなんだが、現場を目撃したクレアの視線の冷たいこと冷たいこと。
 しかたのないこととはいえ、ちゅーしながらくるくると回る絵は腹痛くなるな。
面白画像だ。ガンダムでもやろうよ、これ(笑)

 フォン・ブラウン号の模型を作っている最中にふざけるレオーノフ。
このシーンだけは何度観ても「バッカじゃねぇの!」と思うな。好きだ(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ