Fateファンディスク。

 くっそう、どいつもこいつもグレイハンは受だ受だって……もきー!

 ……もちろんネタですよ?

 

Fate/hollow taraxia

 ぬ、これがFateファンディスクか?
 年内発表間に合いましたな。

 

ふたつのスピカ

 7巻発売を記念して、複製原画展とサイン本の販売をするそうです。
 6巻が出たときも原画展やってたけどな(笑)

 

荒神~AraJinn~

 来年の新感線(といっていいのか)1本目はこれらしい
 観られなくともいいかーなんて思っていたのだけど、それに橋本さんと
粟根さんが出るらしく、そうなると話しは違ってくるというもの。
脇キャストには劇団員がみっちりと名前を連ねておりました。
 ストーリーがスサノオみたいなんだけど、シリーズっちゅうか続編みたいな
位置づけなんだろうか。
 
 ジャニーズファンと血で血を争うチケット争奪戦になりませんように。なむなむ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ