Fate大全。

 わあ、今まで書きためていた日記データが全部消えたよ。
 自分の操作ミスではなく、おそらくソフトのバグのために。時々不振な動作を
するものの、使いやすくて使用していたフリーソフトなので文句は言えないが。

 のろーい!

 まだアップしてない内容もたくさんあったので、そこはちと痛かった。ちょほー。

 

Fate/stay night大全

 とうとうファンブックが出ますか。
 人気エロゲのファンブックはエンターブレインの独断場になりそうですね。
ソフトバンクはもう出さないみたいですし。
 ところでこの本、3冊組という話しなのですが……ケース入りなのか?(笑)

 FateはイメージCDが3月に出るという話しも出ていて、ファンディスクも
あるしまだまだ熱いですな。

 

SEVEN-BRIDGE体験版配布

 冬コミ企業ブース332ににて、セブンブリッジの体験版配布があるようです。
 29日は16:00より、30日は14:00よりの2回だけなので、チャンスは
少ない。ぬー、もう1回ぐらい配布があってもいいような。

 ・アルビドロが気持ちの悪いキャラということは、スタッフさんも公言なされて
しましたが、実際声を聞いてみるまでこっちの気持ち悪いキャラだとは
思いもしませんでした。気持ち悪すぎてインパクト大。
今のところ全キャラ中一番目立ってます(笑)
 センス鑑定で石つきでないものを選ぶと点数が高くなるって……
宝石店がそれじゃだめだ(笑) つっこみを読んで笑ってしまいました>リョーミナさん

 ・じゃあ山ごもりですね(笑) 37点という数字をみたときは、「どーせ私なんか」
という気持ちになったのはいうまでもないです。たはー。>住さん

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ