ふたつのスピカ7巻。

 「ふたごのプラネテス」は期待していたほどでもなかった。しょぼん。
 まだDVDは見ていないので、評価が変わるかもしれませんが。

ふたごのプラネテス
幸村 誠 モーニング編集部

by G-Tools

 ぱらっと眺めたところではなんだ、その、この本でアニメスタッフが言いたかった
ことは「ノノの尻」でよろしいか?
 コンテに「ハチマキの妄想キター、となるところ」とか書かんでください。
笑い死にそうになりました……ああ、腹痛たい。

 付録DVDの絵といいアニメ番宣ポスターの絵といい、これで壁紙を
作ってくれないだろうか。いやほんと、まじで。使うから。

 明日はDVD最終巻の発売日だが、買いに行けるかどうか……
買いに行けるよう、これから仕事始めます。ちょほー。

 

ふたつのスピカ7巻

 買ってきました。柳沼さんの絵はいいなぁ。大好きだ。
 けっして上手な絵ではないけれど、どんなに技術的にすぐれた絵よりも、
私にとっては魅力的です。

 7巻読了。5巻以降どんどん掴みが弱くなってきているような気がします。
残念だよーもったいないよー。
 それでも好きなんだけどもね。それでも泣いたんだけどね(笑)
 7巻はまりかが自分自身を受け入れる巻ですな。幽霊が見えている
時点で「おとぎ話」ではあるんだけど、まりかの秘密はちょっと飛びすぎかな。
 カラーのまりかって、ときどきものすごく色っぽい顔になるんですね。

 佐野先生の再登場で驚きました。しかもアスミの両親とは同級生だったとは。
若佐野が拝めます。
 101頁3コマ目の若佐野は、やばいくらい眼鏡だね!
 若手ホープが挫折して空を見上げる表情ってのは萌えだな(笑)

 「もうひとつのスピカ」はあいかわらずいいデキです。
 水彩タッチで5分アニメとかにならんかなー。

ふたつのスピカ (7)

by G-Tools

 

蒼きウル

 山賀監督、やる気なのか……

 

映画阿修羅城の瞳

 このポスター(?)のみると、映画の阿修羅は苛烈ではなく儚げな
イメージで押したいようだなぁ。もの悲しさを前に出しているような。

 

直撃!ドラゴンロック

 DVDBOXの発売日が決定したもよう。
 発売日は2005年2月28日、価格は15000円なり。
 Eオシバイで1月27日より予約開始だそうですよ。

 ・ありゃ、そうでしたか。私ももう一度いって確認してみます。
 Fate大全が3冊組ってのはテックジャイアンから出るみたいですね。
辞書かよ、と思いました(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ