笑う大天使キャスト。

 DVDを買う時間は捻出できたものの、仕事が終わった時間はいつもと
変わらなかった。
 
 プラネテス感想は後日。
 お伽草子もまだ観てない。明日はSAMURAI7もあるというのに。

 あーーー……年内に感想を上げられるだろうか。
 クリスマスだぁ? はしゃぎすぎですよまったく。
 予定を見直したらこの時期に遊んでいられなかったよ。25日はどこに買い物に
行ってもすいてそう。わーい。

 じゃねぇってばよ!!

 

映画笑う大天使キャスト

 柚子さん役は平愛梨さんという方らしいですよ
 他にもキタキマユ、佐津川愛美、谷村美月さんが出演予定とか。誰役とは
書いていませんが。

 ワイヤーアクションとか書いてあるんですけど、怪力はともかくフライングは
しないぞ(笑) アクションで効果的に使われるといいですね。

 

王立宇宙軍 エロゲオタの翼

 これやばい、死ぬほど笑える。

 

 将軍「お前に聞きたい事が二つある。何故あれを買った?
    何故報告スレを参考にしない!?」
 シロツグ「一つ目の質問は、わたくしの性癖に関する質問でありましょーかー?」
 将軍「馬鹿者! どうして最終試験くじらを買ったのかと聞いてるんだ!」
 シロツグ「……断腸商法に乗せられましたんです!」
 将軍「ッ! 同好の友が特攻したんだぞ! それでもお前は、
     くぅ~~~っ、エロゲオタか!?」

 うまく改変されているのでセリフの全てが脳内再生できる。違和感なさすぎます。
あーもう笑いすぎて腹痛い。
 
 楽しむためにはおぼろげにでも、セリフを覚えるぐらいは観てないと
ダメかもしれんが。

 ・同じく金が続きません(笑) 出てくれるのは嬉しいし、ここで押さえて
おかないと後で泣きをみそうなんで、なんとかしようかと。

 ・プラネテス、毎回視聴してはいるものの、ここらあたり(現在21話)の
内容は観ていて頭がぱんぱんになってしまうので、ろくな感想が
上げられません(笑)
 30分かけて書いた感想、読みたかったです。残念。>Aさん

  1. 見に行った……
    ハイレベルなスレでしたw
    ネタはわかったりわかんなかったりだけど、オネアミスさえ知ってれば笑えますね。
    もうちょい伸びて欲しい。

    • せつが
    • 2004-12/26 11:25pm

    よくもまぁうまいことセリフを改変しやがるなー、と(笑)
    新しいネタが投下されるのを、楽しみにしてたりします。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ