咎狗新デモ。

 こんなことを書いても数時間後には「おめ」とか書いているのでナンですが、
いちおうやっておく。

 今年1年はサイトを引越してブログに変えたり、Fateにはまってイラスト
更新を再開したりと色々ありましたが、拙いながらも己の燃えと萌えを
シャウトできた年でした。
 ひたすら呟いている日記ではありますが、閲覧していただきありがとう
ございました。

 

咎狗の血

 年の瀬に新デモがきましたよ
 音楽は一緒ですが新CGががっちり追加されています。

 いくつかデモを出すのなら、曲違いで観たかったなぁ。ちょっと贅沢ですかね。

 

幸村誠新連載

 プラネテス原作者の幸村誠さんの新連載の噂が流れており、どうやら
コミケでマガジン編集部が配布していたものらしいのだけど……(リンク先
30日日記を参照)
 ふたごのプラネテスでも「週間連載したい」という話しが出ていたけど、
ネタだと思っていたよ。プラネって不定期連載で、季節に1本的連載速度
だったと聞いているのだけど、できるんかマジで。
 始めたはいいけど作者の体質が影響して、連載続行不能になりそうな
予感がします。
 本当なら毎週マガジンを買うことに決定なのだが。

 えーと、ちなみに31日のアニプラ特番はスタッフのインタビューなぞ
ろくになく、延々と再放送されて終了しました。
 いささか残念ではあるが、繰り返し再放送されることによってプラネテス
に興味を持ってくれる方もいらっしゃるでしょうし、よきかなよきかな。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ