復活二次。

 復活二次創作に巡り会えました。ばんざーい!
 しかも3巻の例のシーンのイラストで、ときめきのあまりのたうち回る。
 stelldicheinさんのお絵描き日記にあります。

 

天使ノ二挺拳銃特典本

 天二をオフィシャル通販で買うとついてくる特典本、執筆陣がえれー
ことになってる。

 

 赤井孝美 いとうのいぢ 大崎シンヤ 大橋薫 久坂宗次 大日本院毅
 長浜めぐみ 西E田 バカ王子ペルシャ 文倉十 プロパガンダ通・シン
 べっかんこう ぽよよんろっく 南風麗魔(敬称略)

 ABANDONERの大崎さんと、LOST CHILDの長浜さん、でもって
ANGEL BULLETの文倉さんですよ。
 わあー、ショップで買うつもりでいたけど、特典ほしさにオフィシャルで
買ってしまいそう。

 エンバレの文倉さんは、お仕事第1号がエンバレだったみたいなんですよね。
エンバレ原画は甘いところがあったんだけど、もうちょっと絵を見続けていきたい
方なのです。なのでこうやってお仕事をされているということは、この先絵を見る
チャンスがあるのかなーと期待。

 
 

咎狗の血

 ボイスとCGが追加
 処刑人ズのセリフって「イっちゃってる人」というよりも、頭の悪い人のようで
笑った。バカっぽい(笑)

 

剣聖のアクエリオンプロモ

 菅野さんが音楽担当(半分は)なんだよなーとプロモムービーを観て
みましたが、もう大爆笑ですよ。
 「あなたと合体したい」というキーワードも微妙なお年頃の年齢層を直撃
ですが、ムービーの最後に女子ボイスで「気持ちいい……!」なんて入って
いて笑い殺されそうになったよ。
 こりゃ直撃というか、お色気への期待をふくらませないわけにはならん
作りですなぁ。掴みとしてはいいんじゃないでしょうか。

 

ふたつのスピカ

 ふっちーが売れ残るってまじか。
 ケイちゃん→秋なんかよ……あああああ、みんないいヤツなだけあって、
スピカの恋愛要素は心臓に悪い。恋愛要素を入れると必ず泣きをみるやつ
が出てくるからなー。柳沼さんが描くとよけい切なくなりそうで。
 ふっちー(と佐野先生)は端から見ていると最高に萌え眼鏡なんだが、
登場人物には人気がないようです(笑) 

 そんな報われなさも、萌え眼鏡の要素ではあるが。

  1. >剣聖の
    なんですかこりゃww
    面白すぎ。
    なんか、企画物のネタAVみたいですね……。菅野女史がんばれー。

    放送形式も?、よくわかりませんでした。CATVなのかな。
    もし地上波だったら見るかもしれません。

    合体方法次第ですけど。

    • せつが
    • 2005-01/09 12:28am

    ●umi_urimasuさん
    やけっぱちとも見えるお色気要素でした。
    このプロモうっておいて合体方法が普通だったら詐欺ですよ(笑)

    キャラクタも「これでもか」というくらい装飾過剰な作品で、
    いろんなところに気合いが入っているみたいです。

    視聴予定はなかったのですけど、プロモが面白かったので興味が
    わきました(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ