FireFox

 鶴岡八幡宮に初詣に行ってきました。
 そういやふたつのスピカは由比ヶ浜が舞台のモデルなんだよなーと
思い出してしまって、ちょっと巡礼したくなった(笑)

 

キャラアニの女性向ブログ

 キャラアニ.comの女性向けブログが始まったみたいなんですが、
タイトルが「王子様の宝箱」、格好良い男の子達に萌え萌え! という
方のための情報サイトだそうです。

 ”格好良い男の子達に萌え萌え!”ですとよ。テンション高いなー。

 ヘッドの部分に絵がついていますが、そつのないキャラ配置だ。
 個人的にはオッサンと眼鏡分が不足しているとは思うが。

 

FireFox

 噂のFireFoxブラウザをインストールしてみました。IEベースでないタブブラウザを
入れたのは、MTのエクスポートに必要だったせいなのですが……
だいぶ見え方が違うんですな。
 当サイトの見え方は、修正しないとちょっとまずいレベルです(笑)
 とりあえず他のサイトを見るさいに気持ちの良くながめたいので、
表示フォントサイズなどをいじり中。

  1. >復活の地・逆転裁判?
    のイラストを見てはた!と膝を打ちました。そういうことだったのかww
    今さらですが読んでます。

    • せつが
    • 2005-01/12 11:55pm

    ●umi_urimasu さん
    復活の逆裁ネタはまったくの思いつきです。
    日々妄想たくましくしているために生まれた馬鹿ネタでございます。
    いやほんと、描いている最中「ばーかばーか」という気持ちで
    何度もくじけそうになりました(笑)

    復活を読書中感想をサイトで拝読いたしました。
    つっこむところは色々ございましょうが、楽しんでいただけたらと
    1ファンとして願っておりますよー。
    コメントはここに書かないで、族長の初夏に投稿いたします。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ