ギャラリーフェイク。

 なにげに「焼きたて!ジャぱん」を観ながら小腹を満たしていたんですよ。
 本編は原作漫画で読んだあたりだったので、かなりいいかげんに流し見
していたんですけど、EDが始まって目玉飛び出ました。

 スタッフは馬鹿なんですか?

 もうね、最大級の誉め言葉ですよこれは。よくやりやがりましたと言いたい。
サタデーナイトフィーバーっていうのはこれなのか?(笑)
 いつも観ている番組ではないので、いつからあのEDが流れているのか
知りませんが、めちゃくちゃ笑ったよ。

 ところで店長のモデルってレニークラヴィッツなんでしょうか。

 

サムライチャンプルー

 1月22日から2ndシーズン(18話以降)が始まるんですけど、14日から
期間限定で18話をストリーミング放送するようです。
 セカンドの放送を待っている身としては嬉しいのですが、放送日前に
流すってのは営業効果あるのか? 

 砂ぼうずも無料配信するみたいなので、観られなくてしょんぼりしていた
私には朗報でした。観るだすよー。

 

アニメ ギャラリーフェイク

 放送1回目はメインキャラの顔見せ的お話で、適度な説明とともに進行
したわけですが……ちょっと掴みが弱かったかな。
 話の山(この回はオークションで競り落とす時だと思う)で盛り上がり
きれかった感があります。絵画販売界、オークションまわりの説明も
あるのだけど、そちらを頭に入れることに意識がいってしまって、話しに
集中できなかったのです。
 視聴ターゲット層はおたくではないからなのかわかりませんが、気に
なるほどでもないものの、放送1回目からそう綺麗ではない作画でした。
最近のアニメは放送1回目に気合い入れてくるからなー。
 ぶうぶう文句をいっていますが、題材は目新しく痛快な話しもありそう
なので、もうちょっとおつき合いしてみます。

    • MSZ
    • 2005-01/12 10:20pm

    わしもたまたま早く帰ってきてなんとなく見ていて思いっきり吹いた(笑)
    アフロ人形ダンス、楽しすぎ。腰使いがもう・・・(笑)
    アニメもなんかミスター味っ子ライクだし子安の怪演もナイスだし
    こんな素晴らしいB級アニメをノーチェックだったのは失策だった!?

    • せつが
    • 2005-01/12 11:41pm

    MSZさんも観てましたか。
    あのEDの破壊力はすごいです。最初目に飛び込んできたとき、
    「昔こんなゲームがあったような?」とも思いました(笑)

    じゃぱんは原作漫画からしてあのノリですよー。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ