デモベワンコインフィギュア

 カテゴリーを分けたのはいいけど、いつもは呟きばかりなので
ニース&メモカテゴリしか使わないな。感想文でも上げないと
他カテゴリーを選択できない(笑)

 本日のお買いあげはテックジャイアンとビーズログ・おおきく振りかぶって
3巻となりました。
 テックジャイアンは普通の表紙だったがビーズログはきらきらしている
表紙絵で、レジへ持っていくのに気合いがいったさ。
 ボブゲ関係書籍は表紙絵がきらきらしているものがほとんどで、ちと
照れるね。

 

あやかしびと

 プロペラ公式サイトでも情報公開が始まっていますね。
 そうだよなぁ、公式サイトでもアナウンスでるよなぁ……情報ほしさに
テックジャイアン買ってきちゃったよ(笑)

 

デモンベインのフィギュア

 デモベのワンコインフィギュアが出るそうです。予定は5月。
 
 ワンコインフィギュアってガチャのことでいいのか?
 秋葉原にでも行かないと、人の目が痛くて回せない(笑)

 天使ノ二挺拳銃は体験版Ver2の公開が始まりました。
 前回のもまだ手をつけていないのに、2が出てもた。
体験版に手をつけず発売日を迎える予感が……

 
 

ニトロプラスキラル

 オフィシャル通販の案内がきましたなー。絵は公開されたものの
特典内容はまだなので、特典によって予約先を変えようという方は
しばらく待つのが吉?

 あと兄ブランドニトロプラスのメルマガ内にキラルコーナーができる
そうです。
 エロゲー枠にボブゲコーナーというのは、ちと心配ではあるのですが……

 CGも更新されています。雑誌で見たものとそうでないものがありました。
 つーかアキ源CGのオッサンのあわてっぷりがいい。まじーまじー、素で
萌えた(笑) 咎狗ではかっこいいおやじとかわいいおやじの二度のおいしさ
が味わえるといいなぁ…………味わえるとかいうとアレっぽいが(笑)

 今回の更新の目玉はボイスCMですな。
 本編やる前からこんなの聞いちゃったら、アルビドロはギャグキャラにしか
思えなくなるよ! 買いなのかよ! あー笑った笑った。
 アルビドロの声はやはり出だしはアムロの声に聞こえたのだけど、
アスカJrの声の方かぁ。

 <コメント返しなど>
 ・サムライチャンプルー、メモっていても忘れていてあわてて録画予約
しました。毎週録画設定にでもしてないと忘れそうです。ガツーンとパンチの
効いた面白話でも放送してくれれば印象に残って、観るのを忘れないよう
になりそうなのですが。
 1期目の放送ではギャグ話で大笑いして、それ以降録画を気にかけるよう
になったので(笑)
 あやかしびとの中央東口さんの絵は変わっているように見えますよね。
テックジャイアンには着色前の原画ラフが掲載されていたのですが、そちらは
いつもの東口さんの絵なんですよ。
 塗りが違うから印象が異なるのかな? と感じました。

 ・テックジャイアンのANGEL BULLET記事は「ここまでネタバレして
いいのか?!」、と思うくらいネタバレっていました……
発売から時間も経っているので仕方がないのですけど、後半の展開ぐらいは
ぼかしてくれてもいいかなーと。
 逆にあれで興味を持ってくれる方がでる可能性もあるのですけどね。
 レビューコーナーというのは、下半期のやつでしょうか。
 私はあれを読んでいて04年下半期にABANDONERをやったことを
思い出しました。めっちゃ重要なの忘れてましたよ。
 残念だと思う部分も多かったゲームなんですが、いいところもきちんと
あって、なによりあの雰囲気をが好きでした。空気があるゲームだったんですよね。

    • MSZ
    • 2005-01/23 10:52am

    ワンコインフィギュアっちゅーのは500円で買う
    トレーディングフィギュアです。ガチャガチャじゃないだすよ。
    昔ビッグオーとかもありましたな。
    海洋堂かコトブキヤレベルが原型製作なら品質は期待できそうですが・・・。
    第一弾?はデモベ+主要キャストなのかな。
    最近の新製品はこんなのが出とります。
    右下のバーチャロンに激しく反応してます、自分(笑)

    エンバレ、かなり積んでます。やばいですなー(汗)
    このまま自然消滅させるつもりはないのですが今は東鳩2萌え萌え中なんで(笑)

    • MSZ
    • 2005-01/23 10:54am

    リンク忘れてました(汗)

    http://yotsuba11.hp.infoseek.co.jp/img-box/img20050121175201.jpg

    • せつが
    • 2005-01/23 8:37pm

    トレーディングフィギュアなんですか。
    そのわりにはデモベのは4種類ぐらいしかないみたいなんだけど……
    メイン女性キャラが出ます。
    造形は期待できるところじゃないっぽかったですよ。
    「終わった」とか言っていた方もいました。

    東鳩2をやりなされ。
    エンバレは逃げてはいかんて(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ