二挺拳銃対談て。

 ソニーの久多良木さんの発言をみていると、読売のナベツネさんを思い出す。

 カテゴリーにアニメ感想を作りました。プラネテス以外のアニメ感想文は
こちらにカテゴライズされます。
 本日さっそくサムライチャンプルー18話を分別しました。

 

二挺拳銃対談?

 Game-Styleで「二挺拳銃」というくくりで、AnswerDeadと天使ノ二挺拳銃
の対談をやっています。

 この無理矢理感のあるくくりはなんだろうなー(笑)

 

つよきす

 テックジャイアンを買ったところ、きゃんでぃそふとの「つよきす」が気になって
きました。ツンデレ属性専用ソフト。
 あねしよスタッフ新作でこの属性とくれば気になるわけで。

 というか、男性サブキャラが強化されるっぽい? あくまでも萌えを前面に
押し出した、まごうことなき萌えエロゲーなので、男性キャラはほどよく
とりまいているぐらいなのだけど、眼鏡くんのデザインと親友のラブっぷりには
驚いたよ(笑)

 

おおふり3巻落丁?

 おおきく振りかぶって3巻に落丁のおそれがあるそうです。
 8話と9話の間だにあるとか
 初版は全部そうかもしれないという話しですが、私のものは不自然では
なかったなぁ。

 <コメント返しなど>
 ・そちらでしたか。あのレビューには私はちょっと驚いたんですよ。
しょーもないバカなノリで進んでいくゲームなのですが、こんなに真面目に
語れるんだと。見てる人はちゃんと見ているというか、ライターという
プロを見せられたというか。感心しました。

    • MSZ
    • 2005-01/24 12:31am

    リンク先見て笑った。ツンデレシステムってなんじゃい!!
    最近こっち属性に目覚めつつあるので興味深々ですわ(笑)

    あねしよは2作も出とるんですか。人気シリーズなんですね・・・。

    • せつが
    • 2005-01/25 12:05am

    あねしよは2まで出ていますね。
    私は2はまだ手をつけていませんが、いずれやるつもり。
    萌えに特化したゲームでお話なんぞはないのですが、かけあい
    なんぞは良かったのですよ。
    あとオヤジがバカでいい(笑)

    ほどよい萌えを提供してくれたスタッフなので、「つよきす」も
    期待してしまいます。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ