Virgin SNOW裏版

 SAMURAI7を観ていて、復活のスミル殿下に折笠富美子さんもいいか
もしれないと思ったわけで。キララの声の方です。

 おおふり3巻の落丁は気にしなくてもいいみたいだなぁ。
 誤植はあるみたい?

 

リアルプラネテス

 頭の悪いタイトルですまん。
 朝日新聞の一面にこんな記事が載りました。

 「宇宙ごみ」の被害防げ 安全管理へ国際指針

 記事を読んでみると、すでにデブリによる色々な事故が起こっているもよう。
 プラネテスはこういった事実をベースに作られた話だけど、実際デブリ除去と
なったらどういう手段を用いるのだろう。
 記事を読むぶんには今のところ、「ごみをださない」「不要になったら
浮かべておかないで海に落とす」という方法しかないみたいだ。

 

Virgin SNOW裏版

 ビーズログ今月号に載っていたのですが、VirginSNOWの裏版が発売
されるそうです。
 プレイヤーキャラに男性キャラが選択できて、音声使いでフルボイス化
とのこと。発売は3月4日。

 これはあれか、男女どっちつかずだったものを、男性向けにパワーアップ
ということなんだろうか。

 VNは感想こそ上げてないんですけどクリアしております。
 なんで感想が上がっていないのかというと、あのあたりに「復活の地」の
発売日があったんだ(笑) 遊んだものの感想を書く時間なく復活入りして
しまったわけで。

 生徒会長と幼なじみが萌えでした。生徒会長は理性ぶっ飛びシーンが、
幼なじみはお見舞いハプニングがよかったですわ。
いやー会長のあれはめっちゃ萌えたですよ。私の乙女萌えのツボですじゃん。
 全体的には大盛り上がりまではいかなかったものの、手堅く乙女萌えできた
ゲームです。ただあくまでも男性向けなので、エロゲをやったことのない
乙女ゲーユーザーには手放しで薦められない。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ