二度寝する夢

 今週は寝不足がひどい。
 今日は朝方に「目が覚めたらまだ夜中でもう一度寝る」という夢を見た。
夢と現実の区別がつかなくなり、案の定寝坊した(笑)

 いやもーね、現実まんまの夢だったんですよ。(と、言い訳してみる)

 

咎狗の血特典情報

 ずっと気になっていたオフィシャル通販の予約特典が決定。
 アキラの描き下ろしテレホンカードと、処刑人ズのポストカードだそうです。

 オフィシャル特典があまり気合いがはいっていないのは、ショップとの関係が
ありそうだと邪推。女性向けは強いショップがあるからな。
 オフィ通はけっして豪華ではないが、絵柄によっては超絶豪華になる可能性も。

 アニメイトの予約特典も発表されていて、こちらのCDはボイスアクセサリー
となっています。

 これでひととおり特典情報が出そろったかな。
 あとは発売日まで寝て待てばよいということなんだが、源泉はかすりもしない
特典群だったなぁ。

 

LOST CHILDサンプルボイス

 たまソフトのロストチャイルド、久々の更新は小崎秀克のサンプルボイスでした。
 テニプリで人気キャラをやってる方ですよね。
 サンプル7では妹の由良の声が、おまけではパートナーの恠の声が聴けます。
 うん、冬コミデモで聴いたとおり、恠も表で活躍なさっている声優さんだ。

 

SEVEN-BRIDGE予約特典

 ソフマップの予約特典テレカはこんな絵らしい
 ずいぶんにぎやかで楽しそうな絵だなぁ。本編にはこんなシーンはなさそうだが。

 <コメント返しとか>
 ・特別な特典はつきませんが、一番購入が楽なのがアマゾンですよね。
何%かOFFにもなるので購入ハードルが低いですわ。
 どこで買うのにしろ登録や書き込みしなければならない欄が多くてめんど
くさいです。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ