咎狗OPムービー

 そうか、ひさとさんも新感線観てるのか。

 そして好緒さんの日記が大成二志でした。わーい。(アリスソフトの日記より)

 

咎狗の血オフィシャル特典

 オフィシャル通販特典の絵柄発表がありました。
 水も滴るいい男風味のアキラですな。

 あとOPムービーも公開。
 
 OPはボーカル曲ですが、いかにもな「歌」というのではなくインシトゥルメンタル
ライクな曲ですな。咎狗のイメージを損ねるものではありません。
 作詞は天使ノ二挺拳銃と同じ渡邊カズヒロさんか。
 ムービーの素材は見たことのあるものばかりでしたが、カットがばりばり
切り替わるのがいい。曲のせいもあるのですが、BL的な萌えよりも闘いとしての
テンションがあがる(笑) 

 初回封入のラフ原画集内容もちらっと見ることができます。
 ぬをー、BLですよBL! 中身を見たら興味というより楽しみになってきた。

 

SEVEN-BRIDGE

 リンク先のCGの中では、責められ女装少年が一番えろえろしいと思いました(笑)
 中央列下から2番目。
 リンク先は18歳未満閲覧禁止のこと。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ