SEVEN-BRIDGE音声付体験版

 中央東口さんの描く、眉毛の太い美人を見てみたいなぁ。
 東口さんの女性キャラはみんな細眉だもので、ちょっと新鮮な印象を
受けそうだ。

 

SEVEN-BRIDGE音声付体験版

 SEVEN-BRIDGEの音声付体験版が配布されています。
 こことか配布系サイトへいくと置いてあるでしょう。

 公式サイトでアナウンスもなく配布が始まってるあたり、ライアーというか
なんというか。 

 

マスクレディ

 ライダーと黒セイバーはマスクをしていてなんぼだと思うわけなので、
脱着可能にしたのはいいアイディアです。
 このライダーって仙人の目じゃないように見えるんだけど、どうなんだろう。
たとえ仙人の目でも大きなハイライトはいらんのですよ。
 いやまぁ、かわいくしておいた方がウケはいいんだろうけども、個人的な
意見をいわせてもらうと、普通の美人ではだめなんだ。

 以下どうでもいい私のこだわり。

 ライダーは一度目を合わせてしまうとそらせない、人とは違う異形の瞳を
持った怖いお姉さんなわけですよ。ところがコミュニケーションを取っていくうちに、
ちょっとだけかわいい部分が垣間見えてくる。だからいいんだ。
 美人なんだけど異形の部分があって怖い、という印象なんですよね。
見た目普通の美人に描いたら、ライダーの外見的個性を潰しているようで
もったいと思うのです。

 以上こだわり終わり。

 フィギュアのできはとてもよいですね。もちっと下半身に力入っていた方が
かっこいいけど、すらりとまとまっていてすてきです。
 いつか真後ろからのショットを確認したい次第(笑)

 バトルコンビネーションBOXは動きがあるフィギュアななんだけど、もうちょっと
なんとかならんか。 
 ライダー&桜はいいできだけど、動きがないのが残念です。

 

鴉-KARAS-

 タツノコプロがやるこのアニメ、やたらかっこよかったんでいつ観られるのか楽しみ
だったんですけど、OVAときた。がーん。
 スカパーやAT-Xでは放送されるそうですが、私は観られないんじゃー。

 ちょほ。

 アニメオリジナルのOVAだと手出ししにくいです。
 とはいうものの、こんな絵を見せられては心が揺れるというもの。
かっこいい。

 キャラデザインは羽山賢二さんなのですが、デザインをみるにかなり
さとうけいいちチック(笑)
 遠目でみると主人公なんかはビッグオーに出てきそうだな。

 <コメント返し>
 ・それだ! ずっと喉に引っかかっていた小骨がとれた気分です。
 どこかで見た印象のキャラだったんですよ、咎狗のアキラ。ウルフズレインの
キバと言われて気がつきました。スッキリしました、ありがとうございます(笑)
 いやいや、印象はかなり似てますね。ちょっと尖っているところとか、それ故に
ほっとけないところとか。

 ・SEVEN-BRIDGEもあるんですよ、ええ。セブンは音声入りの体験版が
出たんですけど、それに手をつけず発売日を迎えそうです。
 引越はなにかとお金がかかるものですが、「欲しい物リスト」にはしっかり
ゲームが入ってますな(笑)
 というかジルオールの続きがでるんですか。私はやったことのないソフトなの
ですが、友人が好きで語られたことがあります。なかなかよさげなフリーシナリオ
で、気になっていたソフトです。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ