VirginSNOW裏

 早くに夕食にしてしまったため、お腹すいてきた。

 

BS漫画夜話

 2月28日から連夜放送されるBS漫画夜話の最終日に鋼の錬金術師が登場。
FAX量がすごいことになりそうだ(笑)

 個人的には初日のパタリロが面白そうです。

 

VirginSNOW裏

 パワーアップ箇所が紹介されています。限定2000本とのことですよ。

 パッケージ絵(?)や更新内容を見ると、男性向けに強化される印象です。
 BBSで質問している方がいらっしゃるので、気になる方は回答待ちされたし。

 男主人公を追加ということですが、攻略できる女性キャラってぱっと思いつく
限りでは3人ぐらいだ。
 お姉とのシナリオがどうなるのかは気になる(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ