SEVEN-BRIDGE到着2

 配達時間指定を夕方にしていた荷物が届きました。黒猫えらい。
 SEVEN-BRIDGE到着。とりあえず特典小冊子をめくってみたならば、ライアーの
次回作についてちょろりと記載が。

 ロボット物だー!! 
 スパロボ系バカゲーの予感(笑) でもメカデザインは勇者系。

 セブンは前情報をwebぐらいでしかチェックしていなかったのだけど、ディスク面の
デザインをみるとビッグオーみたいなんですが。コクピットみたいなところに乗って
いる二人の絵が。
予想外すぎますよ(笑)

 特典小冊子、船戸さんの描くクゥはかなりダメ男っぽく、エマがいないとなにも
できないな人間っぽいな。それをエマがよしよししてやっているかんじ。

 夜また更新します。


 ということで、ここからは夜の更新分です。

 「Tears to Tiara」は延期を繰り返しているな。ちゃんと出るのか?
そして面白いゲームになっているのか不安になってきた。
 延期を繰り返すゲームに面白いものはそうないからなー。

 ……ロストチャイルドもいいかげんやばい。実際遊んで面白くなくても、
「あれだけ延期したしな」と思えるだけの心持ちになってきた(笑)

 

咎狗の血

 ボイスCM4本目と背景CGが追加されています。

 発売日前に体験版が出るやもと思っていたのですが、出さないみたいですね。

 

機神飛翔デモンベイン

 キャラクターが追加されています。今回は機神飛翔で初登場のキャラです。

 それと雑誌掲載情報欄に、ニトロ特集が組まれているザ・スニーカー4月号の
表紙がUPされています。赤い少女が表紙になっていました。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ