触ってみました

 携帯電話を買い換えようと思い、FOMAの実機をさわってみました。

 このもっさり感はいったい……

 咎狗のセーブ画面かよ、と思ったわけです。そのくらいレスポンスが悪いのです。
 機体デザインは気に入っているのですが、中身がアホすぎて躊躇してしまった。

 

ロストカラーズ

 サントラはホビボックスでも取り扱うんですね。
 ロスカラも途中で止まっています。早くクリアせねば。

 

Megami MAGAZINE クリエイターズ Vol.3

 でじたろうさんと虚淵玄さんの座談会と、中央東口さんときんりきまんとうさんの
インタビューが掲載されているもようなので、買ってみます。
 All of Nitro+ というコーナー名がついているようですが、中央東口さんはもう
ニトロの人じゃない……(自分で言っていてせつないつっこみ)

 というかですね、記事内容を「座談会(でじたろう×虚淵玄)」と書いて紹介
しているサイトがあって、咎狗やっててホモホモワールドへ旅立っている私には、
間の「×」が変な記号にしか見えませんでした(笑)
 
 ……普段はそんな目で見てないですから! まじで、信じろ。信じてください。

 <コメント返し>
 ・お察しの通りです。眼鏡であればなんでもいいというわけではなく、むしろ眼鏡
であればよりこだわりが強くなり、選別の目は厳しくなるのですが。
 サモナイというと彼のことでしょうか……「君は馬鹿か?!」というのが口癖の
キャラ。もしそうなら実は以前から気になっています。シュミュレーションということで
腰が引けて、手が出せてません。クリアできなかったらどうしようと思うと。

 先生が「カ」のつくキャラの方というのは本当なんでしょうか。
 いや、疑っているわけではなく、一瞬息が止まるほど驚いたのです。絶叫が上がり
そうな爆弾ネタでした……うわー、本当に心臓止まるかと思いましたよ。

 ・薔薇? えーと、咎狗を遊んでいる方からのコメントでよろしいのでしょうか。
ってなんのことをおっしゃっているのか今わかりました。
 薔薇ですね、薔薇! ああ、腹痛いー! 大爆笑しました。これがシキの本性
ですやね(笑)

 それにしてもあのえろ一歩手前の壁紙は……勇気を試されているのでしょうか(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ