ヴィトンて

 猫にひっかかれました。かなり久々に。

 いや、ひっかかれたというか、本気猫パンチではなくじゃれパンチのところが、
当たり所が悪くてざっくりといってしまったというのが正しい。
 なので猫は悪くないのです。

 右手人差し指の腹をやってしまい、利き腕ということもあってか不便で仕方が
ありません。ほとんど痛みはないのですが、どんな作業をしても傷口があたる。

 こうなったらクリックだけしてればいいゲームをやるしかないな。(いつもと同じです)

 

あやかしびと

 キャスト公開てんで見にいってみたところ、生徒会長が咎狗のアキラでした。
 重なるときは重なるものよのう。でもアキラとは印象違う声が聞けるんだろうな。
声優さんて一人から色々な声が出てきますよね。
 飛鷹零奈は塗りが変わって唇がエロくなくなってしまいました。残念。
でも酷薄そうな印象は前よりも強くて、イメージを売るのにはこちらのほうがいいの
かもしれない。零奈ぐらいは主人公をいただいてくれちゃうんでしょうかねー。

 スタッフ日記の「あやかしヴィトン」に死ぬほど笑う。予約特典は嘘っぽい
バック(少女漫画雑誌の全プレのようなやつ)をつけて、あやかしヴィトンですと
言い張ってほしいな。魅力ゼロの特典ではあるが(笑)
 発売予定の6月にはまだ時間があるけれど、もう会社で寝泊まりしているような
記述があって驚き。いや、ネタかもしれないけれど、いずれ本当に忙しくなるん
だろうから。がんばってください。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ