咎狗の血プレイレポ7

 アキラが「ひぎぃィ!」とか言い出しそうな展開に。魔世中の留守番が永遠に
なったりしそうなんですが(笑) 解体ショーとか始まりそうなカプだ。

 というわけでケイスケルートを進めています。
 このルートやってると「アキラァ……(語尾巻き舌)」が口癖になりそうです。
咎狗ごっこをする方には是非ともマスターしていただきたい。ケイスケ役の方は
最低2本はドライバーを所持する方向で(笑)
 ただのドライバーもケイスケが使うと、相手を確実に死に至らしめるゲイボルグ
になるってのは初めて知った。各キャラ武器が設定されている咎狗において、
唯一の武器なしキャラだと思っていたがとんでもない。
なんでもない日常アイテムも、ケイスケが持つと得物に大変身さ!(笑)

 以下ネタバレにつきリンクで隠します。

 とか言ってたら、本当に解体ショーになっちまったー!

 おいおい、上海丐人賊かよ。赫々と脈うつあの男(こ)の本当に綺麗な中身――
てオチなのか。ケイスケは本当にアキラが好きなんだなぁ。スーパー独占欲。
 よくやってくださりましたと、スタッフ様方に申し上げたい。これ好きだ。
 ケイスケはこの後内臓食べてるよな、きっと。

 別選択肢で話は先に続いたのですが、そこでの禁断症状ケイスケが、どうしたら
いいのかわからない恐怖があっていい。そして自己をすり減らしながら見守る
アキラもナイスです。
 禁断症状を乗り越える二人燃え(萌えにあらず)という、新たな燃えを発見
いたしました。

 ここで一端セーブしてますが、きっとこのままでは終わらないんだろうなぁ……

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ