メガラフシステム回り

 携帯電話を買いに行ったところ在庫ぎれ。
 よくあることではあるものの、身体はもう「新・携・帯!」というパワーで満ちあふれて
いたため反動が大きかった。しょぼん……

 朝日新聞にデブリ記事あり。記事中はデブリという言葉は使わず、宇宙ごみという
表記で通してあった。
 こちらの方がわかりやすくていいね。
 朝日といえば南極基地へ記者が派遣されており(他の新聞社もやっているのかな?)、
そのレポートが面白くて楽しみなのですよ。
 へー、ほー、と言いまくりで記事読んでます。

 

メガラフター

 システム回りの紹介が始まりました。
 カードの製作・ネタ集め・会社経営等々盛りだくさん。
 これめんどくさいな……どんなバランスになっているのか、やってみないと
わかりませんが、やることがたくさんあるのでエロも笑いもそっちのけになって
しまいそうだ。

 音楽はノーブランドサウンズ。発売日は5月20日とのこと。

    • MSZ
    • 2005-03/18 9:33pm

    コンシューマーのやりこみゲーみたいにやりこみ要素てんこもりですな。
    カードのシステムはまじれすみたいだ。あれも本格的過ぎて
    バトルに勝てず先に進めなかった苦い思い出が・・・。
    純粋にお話だけおっかけたい人には煩わしく感じてしまいそう。
    とりあえず作風は気に入ったので購入予定には入れておく予定なんですが。

    • せつが
    • 2005-03/18 11:40pm

    コマンド選択画面を見る限り、選べる項目多いですよね。
    そこに適度な難易度があればいいのですが、煩わしいだけだと
    嫌になってしまいそうです。
    基本的には先のお話をみたいわけなので。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ