だるだる同盟

 携帯買い換えました。
 いじり倒そうにも風邪を引いたらしく、身体がいうことを聞きません。

 咎狗もケイスケルートを昨夜クリアしたのですが、頭回らなくてろくな感想が
出てきやしません。感想を書きたくてうずうずしているので、ストレスばかり溜まって
しまいます。ちょほー。
 ゲームやら映画やら観て何かしら感じた場合、はき出さないと苦しくなってしまう
のですよ。それができないととてもストレスを感じます。

 

塵骸魔境

 ニトロプラスの塵骸魔境は発売予定は初夏を目指しているみたいですね。
 楽しみ。

 ……あやかしびとと重なりませんように、なむなむ。

 すいません、コメント返しも後日に。

    • MSZ
    • 2005-03/20 5:11pm

    このゲーム、元々は同人ゲーとして製作されていた物なんですね。ちょっと驚きました。
    http://www.cheshier.info/jingai.html
    となると中身はニトロニトロした物とはちょっと違う物になるかも知れませんね。

    ニトロといえばデモベ新作のイメージイラスト?のアルの格好がエロいことに
    今更気づきました(笑)

    • せつが
    • 2005-03/21 12:00am

    そうみたいですね。
    製作中止になったのをニトロが拾ったのか、ニトロから打診があった
    から中止になったのかはわかりませんが。
    別の要因があるのかもしれません。

    機神飛翔のアルの絵っていうとあれですか。
    下半身裸のあれ(笑)
    15禁だとあのくらいまではいいのかなー。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ