公式海賊本延期

 ・最近掲示板へのレスを滞らせてしまうことが多く……多くというか、書き出しは
いつも「遅くなってすいません」と書くようになってしまっている。
 どうしたもんかなぁ。ちょっと休止することも考えています。

 ・デモンベインワンコインフィギュアの着色写真記事を見せていただいたのですが、
色着いたらだめなのな……無着色バージョンのほうはよさげだったのに。ちょほ。

 ・あやかしびとは酒池肉林ありなのか(笑)

 

メガラフター

 体験版2話をやってみました。やはり戦闘システムがよくわからないのですが、
2話にて基地運営システムを体験できるようになっています。
 思ったよりさくさく進められるし、あまり考えなくともちゃんと資金を稼げますね。
むしろ温すぎかも。今後のバランス調整に期待。と言いたいところですが、期待して
いいのはメーカーに意見を送った人だけだよな(笑)

 やっぱりエロが想像できない……いっそなくてもいいという気になってきた。

 

公式海賊本 逆転裁判

 逆裁のファンブックが発売延期。発売日は5月17日とのことですが、
メディアワークス系のファンブックには一度痛い目をみているので不安が……
 ちゃんと出てくれ。

 

ニトロプラスキラル

 実は前々から気になっていることがあるんです。

 たたなかなさんの名前はどこまでが姓でどこからが名なのか。

 「たたなかな」5文字全部でPNなのか? それとも「たたな かな」なのか。
 気になる、うおー。

 <コメント返し>
 ・いい声だとは前々から思っていましたが、すてきっぷりにのたうち回ったのは
これが初めてです。
 咎狗では「いいおっさん声。やっぱり上手いなー」とにこにこしながら聞いていた
んですけど、声が低くなったあたりで何事が起こったのかと理解できずポカーンと
なりました。一拍空けてやっと脳が萌えを享受できたという(笑) 
 「これがBLでの一条パワーか」と、身をもって体験いたしました(笑) 

 ・アホなことばかり書いている日記ですが、楽しんでいただけているようで幸いです。
 WA4は進行にあわせてムービーが変化しますか! 今までもそうだったと、
言われて初めて気がつきました。そういえば最低2パターンはあった……
今回も3パターンぐらいはあると楽しそうですね。
 セーブ時にもデモがあるといいなぁ。WA2のセーブデモが好きだったのですよ。

 ・ええ!? あれ池田さんですか! 本田博太郎さんの強烈っぷりに目が行って
しまって気がつきませんでした。気になってライフカードのHPへ行ってみたん
ですけど、本当だ……池田さんですね、これ。嘘っぽいオーラがここでも(笑)
 で、CMの続きも観てみました。2回目に選んだカードの内容が……内容が……

 オ・オダギリー!!

 派閥を越えた2階級特進な内容にて震えが(笑) 
 他のカードにもいいオチがついていて、思い切り笑ってしまいました。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ