感想2連続

 ・エウレカセブンとエマの感想をあげています。

 ・エウレカはよかったんだけど、エマの感想が書きにくくなってきた。
 原作のエピソードの順番を変えたり、オリジナルエピソードを加えてはいるものの、
基本は原作展開と一緒なのでつっこむところは↑このへんにしかないのです。
 書きようによってはいくらでも話題はあるのだろうけど、私には1・2行の感想
しか書けなくなりそうで、独立エントリにはしにくいのですよ。

 ・あと感想を2本書くと時間をとても食う。
 1本でもすらすら書けないので、2本だと半日は時間がかかっている感覚があります。

 ・映画阿修羅城の感想がぼちぼち出始めているのですが、ほめるているところは
みな「染はいい」という内容で、どうもトホホ映画っぽい。
 個人的にはラストの桜花びらを映画でもやっているのかが気になります。
舞台でのこのシーン、とても気に入っているのです。ゾワーっと身体に何かが走るくらい
衝撃を受けた、美しくも哀しいステキシーンなのですよ。

 評判はどうあれ自分の目で確かめに参りますよー。

 <コメント返し>
 ・それはきっと伝説のゲームだからです(笑) あれをみて、ここはずいぶんと
懐の広い業界なんだと思いました。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ