かりかりカレーパン

 七都市のシェアードワールズを買えませんでした。

 置いてないんだもんなぁ。んがー。

 本家七都市も詠み途中なので、買ってもしばらくは積みではあるのですが、
なんというかこう、手元に置いておきたいという欲求があるわけで。

 それにしても小川さん、ここを読む限り今年も仕事みっしりっぽい。
 ファンとしてはどんどんお話が読めて嬉しい限りだが、同人誌でやった「黎明の天魔」
のような、暗いめの話しも読んでみたい。
 この話し、小川版ガン=カタのような武術が出てくるんだ。そして嬲られるショタ……

 

あやかしびと

 ボイス更新。メインキャラのボイスはこれでそろった……一人足りないな。
 赤井美羽はキャスト担当者名が表示されていないのだけど、設定をみるに
ぬいぐるみのキャスト、ということになりそうか?(笑)

 先生は低音でくるかと思ったけどそうでもなく、だらしないところがありそうな
印象があったけれども、こちらもそうでもなく。
 上杉はセリフからして鉄砲玉で、飛び出すと戻ってこなさそうだ。

 

塵骸魔境

 げっちゅ屋のページをみると、テキスト表示画面が拝めます。

 なんだかいつもと違うみたいですよ?

 天二の画面ともまた違っていて、今度はどんなものを見せてくれるのか。

 

てるてる×少年

 まったりと読んでいましたが、最終巻です。
 最後までキャラの立ち位置やら関係やら、理解してないままに読んでしまった……
 微妙な強弱がついているペンタッチと睫毛が好きなんです。あとほわーっと
した画面の白さと間。

 今回の表紙はずいぶんと直球ラブラブな二人だなぁと思ったのですが、
最後の才蔵のエロ小僧っぷりったらない。定番の展開ではあるものの、高尾さんの
絵と相まってぎゃーにー!とかなってしもたですよ。

 1巻表紙のショタっぷりからは想像もできない才蔵になっております。

 <コメント返し>
 ・サイトみてきました。先入観があるせいなのか、みな女性に見える。
ツィーランやりすぎ(笑) やっとこ眼鏡を拝めたわけですが、誘拐犯でした(笑)
 シューティングだと思っていたら、対戦アクションシューティングってんでちょっと
変わってますね。 

    • MSZ
    • 2005-04/20 9:02pm

    ツィーランは確かにやばいですな。男の子だとは思わなかった(笑)
    旋光の輪舞はロケテストを見たんですが飛び道具主体のサイキックフォースな感じでした。
    先行販売のミニサントラもいい感じでちょっと楽しみにしてる一本ですのよ。
    対戦シューティングはティンクルスタースプライツという傑作があるだけに
    どこまでの出来になるか・・・。

    • せつが
    • 2005-04/20 11:33pm

    ツィーランはデータを見るまでは女の子だと思っていました。
    一部の層に受けそうだ(笑)

    ゲームはサイキみたいなんですか。
    そう言われるとなんとなくわかります。
    でもシューティングなんですよね。そのへんが想像がつきません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ