南風

 今日は疲れた。緊張しっぱなしの仕事になってしまったよ。
へろってヴィンランド・サガの感想までいかないなー。

 

メガラフター

 音声付体験版とデモムービーが公開されたってんで、さっそく落としてみましたよ。
デモの方を。 体験版はただ音声付になっただけではなくて、演出強化もされているそう
なのですが、やらんでもいいかなぁと。

 デモ。絵の切り替わりテンポは曲とあっていて気持ちがいいのだけど、

 歌がやばい。

 歌詞がやばいというよりも(ここも無理を感じられる作りではあるが)歌い手の
技量が危険だ。行殺のときも驚いたもんだけど、あれはわざとやってるしなぁ。

 
 

GAMEピアス

 源泉とアキラの描き下ろしがあるってんで、気合い入れて買ってきました。
気合い入れても腰引けた表紙だったよ……
 初めてピアスを買ったわけですが、噂通りのエロ絵占有率の高さだな!(笑)
ボブゲ界のパソコンパラダイスといったところか。
 そんな肌色モザイク満載の雑誌において、よくひん剥かれなかったよ源アキは。

 描き下ろしよかったです。ED後設定での煙草の火をもらうアキラ驚く源泉という絵で、
必要以上にいちゃこいているわけではない。
 なんだけど、見る人によってはすばらしくいちゃこいているように見える。
 アキラが源泉をからかっているように見えるのですよ。小悪魔っぷりを発揮して
やがりまして、「へへーん」てな表情を浮かべております。で、源泉は驚いていると。
 おっさんがちゃんとよれてていい。ゲーム作中のED源泉は綺麗すぎると思って
いたのだけど、これはいいよれ具合です。

 ところでピアス編集後記には、ことみようじさんの一コマ漫画掲載が常なのですか?
ここは毎号拝みたいところだ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ