休日の過ごし方

 26日まで忙しいので更新をお休みします。

 いや、進行度によっては余裕ができて更新できるかもしれないが、基本的には
無理なので告知。
 コメントの返事も更新再開のときにさせていただきます。申し訳ない。

 これだけだとなんなのでひとつ。

 
 散髪行ってきました。頭が軽くなってすっきり。
 しかしこの時期の散髪は憂鬱になるのですよ。切ってもらっている最中必ずと
いっていいほど、「ゴールデンウィークはどこかへ行かれるんですか?」と尋ねられる
からです(笑)

 いかなきゃだめなのかよ! 遠出しなきゃ色々と失格なのかよ!

 私は長期休暇とあればゲームを進めたいし本も読みたいし絵も描きたい。
遊んだり読んだりしたら、それについて感想を垂れ流したい。

 それじゃいかんのかこんちくしょう。

 いや、引きこもり系おたくの被害妄想なんですけど(本当にな:笑)、私はそうやって
過ごした方が楽しいしそうしたい。もちろん遠出するのも嫌ではありませんが。

 なんつーか、「おんもに出ない人はおかしい」という視線を感じてしまい、いささか
息苦しいGW直前なのであった。
 1日かけてHP更新とか漫画一気読みとか、もったいないことをしたと思う時間の
過ごし方ではないんだよなー。 
 一般的にはインドア系時間活用が理解されにくいというのも、重々承知であります……
ちょほり。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ