復活二次絵

 う、うわー。なんで今まで捕捉できなかったんだろう。
 ANGEL BULLET原画担当の文倉十さんが、復活の地のイラストを掲載
されています。

 手が、手がああああぁあああああ!!
 
 腰に。

 いや、重要なのはそこだけじゃないんだ。見つめ合っちゃってるところも
あわせて重要なんだ。信頼があってライバルなんだ惚れてんだ。
 あーもう幸せすぎてぐにゃんぐにゃんですよ私は。はー。
復活キャラに文倉塗りっていいなぁ。

 完結から半年以上立っているのに、やつらを前にすると未だ冷静でおれない
わたくしであった。
 キャラだけでなく作品そのものが好きなんじゃー!

 <コメント返し>
 ・おーみちさんの中では源泉のほうが料理が下手なんですね。多くの二次創作は
源泉料理上手い説で書いてあるので新鮮でした。ちゃんとセリフが声優さんの
声に変換されます。
 ナルトはデジタル放送での再放送を録画したのですが、先週の内容を放送して
いるわけでないらしく、観るためにはしばらく時間がかかりそうです。ちょほり。

 ・T3やってます。体験版で燃え展開のありそうなゲームだと感じたので購入した
のですが、今のところ燃えよりも萌えが激しいです。
 この魔王ありえない萌えオーラ出してます。ヘタレかっこいいというか、庶民くさい
というか(笑)
 案の定落書きをしたくなってきているのですが、ゲームも先へ進めたいしで
葛藤しております(笑)

 ・本物の理系白衣眼鏡というのは面白いなぁと。カフェではビーカーやフラスコで
飲食できるというのもポイント高いです。
 メイドロボは博士が命令してお茶だしするという流れだと、個人的には自然で
いいのですけどねー。

 ・初めまして。イグニスの声優さんはTま姉なんですか! 驚きました。
こんなかっこいい声もだせるんだなぁ。上手いですよね。色っぽくてすてきな声です。
塵骸やったらファンになってしまいそうですよ。

 ・初めまして。田中一成さんのSEEDディスティニー出演はガンダムパイロットとの
ことですが、もう出てるんでしょうか。今までもちょい役で出ているそうなのですが、
今度はサブキャラクラスの役なのかと。誰に聞いても役名もわからないので、印象の
薄いキャラなのかな(笑)

    • MSZ
    • 2005-05/09 10:18pm

    確かにせつがさんが悶絶間違いなしな構図の絵ですなー。
    こっちまでニヤニヤしちゃいましたよ、ええ。

    イグニスはたM姉な人だったんですか!裏の名前知らなかったからびっくりです。
    東鳩2みたいなボス猫気質でエロース全開なツンデレキャラだったら
    大変な事になりそう(笑)
    ゾイドのコト姉も日曜朝のアニメとは思えないくらい
    エロースなシチュエーションのキャラで祭りになってましたし・・・。

    田中さんはいつ出演なんでしょうね。早く出ないと種死終わってブラッド始まっちゃうよ・・・。
    そのかわりといっちゃなんですが先週のドラえもんに出演されていたそうです、田中さん。
    種死みたいな迷作に出るよりこっちの方が経歴に箔がつきそうな気が(笑)

    • せつが
    • 2005-05/09 11:38pm

    文倉絵で復活イラストが拝めるたぁ、思ってもおりませんでしたよ。
    幸せです。

    イグニスはMSZさんが好きな彼のキャラ担当声優とのコメントを
    いただきました。
    思わずサンプルボイスを聞きにいってしまいましたよ。

    田中一成さんは本当にガンダムパイロットをやるのか、わからなく
    なってきましたよ。
    ご本人のサイトにも情報載ってないんですよね。 

  1. トラックバックはありません。

過去ログ