Tears to Tiara8

 うわなんだ?! エロが弱いT3ではあるものの、エポナとのえろーすは
かなり良かったんですが。
 エポナがかわいいんだエポナが。 
 いじらしいというかなんというか、お前はとても魅力的だから心配するな、
魔王とかすでに下半身に血を巡らせているので大丈夫だから! と言いいたく
なりました(笑)
 エポナはえちーでもキャラの魅力が出ていたかと。

 と久々に女性キャラ萌えしたというのに(リムリスもいいです)、直後のイベントで
激しく魔王萌え。
 もーなんなんだお前は!! ことあるごとに萌えを提供してくれやがりまして
ありがとうございますというか、こちとら身がもたねぇんじゃあよーーー!
 イベントCGは女性キャラのものだけど、中身は魔王萌えイベントだと認識。
 子犬のように丸洗いされすねる・洗濯物を溜める・そして自分では上手く洗濯
できないって、子供かあんた。 
まったくどんな萌え魔王だよ! 殺す気か私を!(死因:萌え死)

 個人的にどうにもしょんぼりーなのは、えろシーンでの魔王萌えは見習い妖精との
が一番萌えることだ。セリフも雰囲気も絵も(魔王もフレームインしてます)いいのが
そろっているんだけど、相手がな……娘分とのえちーはちと辛い。あー。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ