原作中島かずき

 プラネテスの北米版DVDには、NASA現役スタッフのデブリ解説が収録予定
とのことですよ。
 つーかそれが聞きたくて北米版がほしい。でも英語わからん(意味ないじゃん)

 北米版のデモムービーを見てみると、どのキャラも声はあっていそうでほっと
しました。フィー姐さんはとくによさげ。

 

闇鍵師

 漫画アクションで新連載のこの漫画、原作者名に「中島かずき」とある。
簡単なあらすじが紹介されていますが、そこからして中島節回ってますな。
 新感線の座付き作家書下ろしネタなんだろうか。いつか舞台でやるんかな。

 

皇国の守護者

 ・原作皇国の守護者において、私の脳内では天霧冴香のビジュアルが
「あやかしびと」の飯塚薫になっているのはどういうことですか。
 漫画版皇国で副官として女性軍人が登場したため、この世界では事務官
レベルとしては女性軍人ありなんだー、と読んでいたのですが、よもやあんな
カラクリが用意されていようとは……だまされた!(笑)

 現在4巻真ん中らへんを読書中。
 いつのまにか新城モテモテワールドが発動している。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ