グラ3開発者コメント

 ここ最近T3プレイ日記になっていて申し訳ない。

 と思ったので今日は控えてみました。

 ……もののみごとにネタがないですなー(笑)

 

グランディア3

 開発者側のコメントページが開設
 1回目は監督の高橋さんがコメントをあげています。例の声優騒ぎに対する
回答もありです。

 メイン役者の脇声優で固めているのかな。

 

あやかしびと

 サンプルCGに文章がつきました。ついてはいるものの短くて、自分にとっては
目新しい情報はなかったかな。
 ギャグ小ゴマCGには文章はついておらず残念。
 体験版をやってみれば、テンポとかカットインの躍動感がわかりそうですね。

 バナーは日記にネタとして取り上げたときだけはることにしました。
リンクがわりにどうぞ。

『あやかしびと』応援中!

 糸目の刀子がかわいいのでこれを選択。

 ・脳みそ沸いちゃうのかー(笑) 

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ